#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

【TWICE】ジョンヨンの6つの神回!ガチでヤバすぎるジョンヨンのいたずら

 

イタズラとは違うんだけど、ジョンヨンのうっかりで警察にお世話になった話は面白すぎた🤣

 

自分も小学2年生の頃にスクールバスに乗り遅れて、仕方なく歩いて帰っていたら周りがどんどん暗くなっちゃって、その間全員が血相変えて探していたらしいのね🤔

 

当然自分はそんなこと知らないから、家にただいまー!って着いたら担任の先生とおばあちゃんが話している最中ですごい心配されたのを思い出した🫣

 

きっとジョンヨンのママも同じような気持ちだったんだろうな~(´・ω・`)

 

 

▼TWICEのページリンク▼

f:id:pom3yasetai:20220418102134j:plainf:id:pom3yasetai:20220418102137j:plainf:id:pom3yasetai:20220418102140j:plain