#けーぽっぺん

『KPOPファンを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

【8グル追っている人のKPOP事情-その②】

f:id:pom3yasetai:20221012032454j:image

気の向くまま自由投稿✧

※コメントは一番下からどうぞ!

‐‐‐‐--‐‐今回のブログ記事はこちら‐‐‐‐‐‐--

前回から2ヵ月空いてしまって、もはや何の話か忘れられていると思うんですが、推しているグループについて改めてお話します!

(忙しかったの、許して)

 

【Kep1er】

f:id:pom3yasetai:20221012032250j:image

Girls planet(通称ガルプラ)から生まれた9人グループ!

オーディションの段階からみていたので、一番変化を肌で感じた記憶。

メンバー構成もTWICEちゃんたちと同じく9人で、さらに韓国、日本、中国の三か国のメンバーがいるのも特徴!!

オーディション番組発祥なので個々のスキルがうんと高いというかKPOPはマジでみんなすごいだよね。

 

推しはユジンオンニ。

f:id:pom3yasetai:20221012032348j:image

メンバーでは結構上の年齢なんだけど、過去のアイドル経験もあって、愛嬌の魅せ方は抜群に上手。

あざといと思っていながらも毎回メロメロになっています(ちょろいw)

 

 

【aespa】

f:id:pom3yasetai:20221012032444j:image

4人ユニットながら韓国2人、日本1人、中国1人の複合構成。

ガールクラッシュ寄りの変わった世界観の楽曲が多いのが特徴で、メンバーのスタイルも群も抜いてすごい人が揃っているつよつよグループ。

デビューがコロナ流行と駄々被りだったのでスタートこそ苦戦したけど、今では全米で大人気のトップアイドル!

 

推しは冬子ことウィンター。

f:id:pom3yasetai:20221012032534j:image

彼女ほどボブスタイルが似合う子は見たことないし、ボブ=ウィンターみたいなところがある。

ヘアスタイルこそ違うけど可愛すぎるチッケムは当時、aespaを日常的に見ない人のYoutubeおすすめにも上がってきたとかなんとか(すごすぎ

 

 

【LE SSERAFIM】

f:id:pom3yasetai:20221012032721j:image

IVEと同じく元IZ*ONEメンバーが2名所属している新生ユニット。

元からのファンも多いので、ファン層は新グループながらもかなり厚いです。

6人デビューでスタートしたけれど、個人の問題から脱退し現在は5人で活動中。

潜在能力が高いアイドルの卵を3人抱えた状態でスタートしている分、伸びしろがすごくて応援に力が入ります。咲良ちゃんの影響力は偉大。

 

推しはチェウォン。

f:id:pom3yasetai:20221012032730j:image

散々ウィンターのことを書いておいて今更だけど、チェウォンのボブスタイルも相当大好き!

IZ*ONEの時はまだはっきり認識してなかったけど、もう知ってからはぞっこんです。

仮に将来ソロデビューとかしてもずっと追いかけちゃうと思う。

 

 

【NMIXX】

f:id:pom3yasetai:20221012032824j:image

JYPが誇る新生ユニット!ちょうどNiziUちゃんの活動が本格化してきたくらいにポン!と登場。活動中の先輩ヨジャドルがガッツリいる中でのデビューは賛否両論あったけど、彼女たちのビジュアルと圧倒的なパフォーマンスが、ネットの雑音をかき消したと思っている。

生歌がレベチだから絶対に聞いて欲しい!!

 

推しはヘウォンちゃん。

f:id:pom3yasetai:20221012033009j:image

クールでミステリアスなビジュアルとは裏腹に、お笑いアイドルといじられるほどユーモアに溢れています。最高。

ベイちゃんとセットにすると止まりません!

2人のトーク配信見ながらご飯食べたら何杯でもいけますわ。

 

とまあこんな具合で8グループも追うと忙して大変なことになるので、みなさんも気をつけてくださいね!笑

 

------------------------------------

ファンの輪を広げる為に活動中★

フォロー&リツイート協力お願いします♪

 

今回はここまでっ

次回のブログ記事をお楽しみに!