#けーぽっぺん

『KPOPファンを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

NiziUから学ぶ韓国語講座『계란-ケラン』〜好きな食べ物は覚えたいね!

気の向くまま自由投稿✧

※コメントは一番下からどうぞ!

‐‐‐‐--‐‐今回のブログ記事はこちら‐‐‐‐‐‐--

KPOPアイドルから学ぶ韓国語講座!

みんなで少しずつ韓国語に慣れましょう👏

今日もNiziUちゃんで解説✨

・今日の単語

『계란-ケラン』

・意味

・例文

リオちゃんはケランが大好き🍳

・ちょっと解説

ケランオンニと呼ばれるくらい卵が大好きなリオちゃん!

動画でも度々取り上げられています。

 

↓リンボー企画で卵(ケラン)を想像して頑張るリオン二!

初々しくてかわいい!!

今はすっかり大人なレディになってきたリオちゃんも、

この頃はまだまだ幼さがありますね。

 

卵(ケラン)繋がりでひよことしていじられることもあったり!

↓Made in NiziU回より

Nizooのイメージもあってすごい似合いますね♡

 

ちなみにマコちゃんが好きなチョコレートは、

韓国語だと『초콜릿- チョコルリッ』です。

全員の好きな食べ物も少しずつ触れていきたいですね!

 

ということで今回はここまでっ

次回の韓国語講座をお楽しみに!

------------------------------------

ファンの輪を広げる為に活動中★

フォロー&リツイート協力お願いします♪