#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-04-23から1日間の記事一覧

NiziU 最近のインスタまとめ

ASOBOのビジュがみんな神がかかって可愛いのは当然として、 この中でサッとアップしてくるマヤリオペアがすっごい素敵じゃない?? この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artis…

IVE ON IVE 'LOVE DIVE' PHOTOSHOOT

歓声上がって思わず笑っちゃうユジンの表情がぐっときた♡ イソちゃんのツインテールは相変わらず破壊力すごいし、みんなぐうかわ^^ ↓IVEのページリンクはこちら

TWICEの乗る飛行機が欠航しコンサートに支障が起きる...!?サナにハプニングが襲いかかる【TWICE】

飛行機遅れて夜中の3時とかでも、VLOGの為にカメラを回すさーたんのプロ根性が本当にすごい!普通同じ場面に遭遇したら疲れてへろへろだよね? ↓TWICEのページリンクはこちら

【Kep1er】日本語を話すと幼くなるけぷちゃん達!TBSさんこまちゃん!【TBSNEWS】

みんな頑張って日本語話している時、バブみ強くて可愛い♡ イェソがZONE歌ってるのも新鮮だったー! ↓Kep1erのページリンクはこちら

NiziUのASOBO 振付レクチャー【ミイヒ、アヤカ、リオ、マヤ、ニナ】🤩

みんなの振り付けレクチャーが可愛すぎて無事やられましたw そしてニナが軽く歌っているだけなのに歌上手すぎてやばい!! ↓NiziUのページリンクはこちら

【4/11〜4/17のコンテンツ更新】

【4/11〜4/17のコンテンツ更新】 先週のコンテンツ更新のまとめ✧ ※コンテンツの要望はコメントからどうぞ! ‐‐‐‐--‐‐先週の更新一覧‐‐‐‐‐‐-- ▽LOVE DIVEのダンス動画を追加しました! ▽新しいエピソードを追加しました! ▽リレーダンスを追加しました! ▽ASO…

2WICE의 데이2 (2WICE’s DATE) ep.사챙 (SACHAENG)

サチェンの組み合わせみたの初めてかもしれない! 自由人さーたんに自然に合わせられるチェヨンは柔らかい性格してるよね^^ ↓TWICEのページリンクはこちら

ITZY『Voltage』VLOG

イェジの青いアイシャドウめっちゃ似合ってるよね♡ 本当にカッコいいコンセプトをやっている時は本当にみんなイキイキしてる! ↓ITZYのページリンクはこちら

モモの新しい髪色は初の◯色!?美容院に向いながらファンに次の髪色を相談!【TWICE ・日本語字幕】

モモりん結局何色にしたんだろう? ピンク髪とか似合うと思うんだけどなぁ ↓TWICEのページリンクはこちら

TWICE ダヒョン、美しすぎる横顔を披露…エレガントな魅力でファンを魅了

本当にこのダヒョン綺麗だよね~ ザ・海外セレブって感じで好き♡ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら