#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-04-25から1日間の記事一覧

似たもの同士のサナとチェヨンが2人きりでがちデート!?チェヨンの性格が変化...【TWICE】

韓国のコンビニにあるカップ麺調理器やばくない? なんで紙の容器で温まるのか不思議〜 それにしてもチェヨンもだいぶフッ軽になったなぁ^^ ↓TWICEのページリンクはこちら

NiziUがやっている緊張するときのルーティン!メンバーで一番緊張しやすいのは誰!?【Mステ】

マコちゃんだけやり方が最高に古典的なのウケるw だがしかしそれがいいとマコペンの皆さんは思うはず^^ ↓NiziUのページリンクはこちら

ITZY 最近のインスタまとめ

VLOGからの写真はみんないい表情してるから好き♡ メンバーと一緒にいる時が幸せって最高だよね! この投稿をInstagramで見る ITZY(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る ITZY(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿 この投稿をInstagram…

【4/18〜4/24のNiziU記事】

【4/18〜4/24のNiziU記事】 先週のNiziU記事のまとめ✧ ◆過去のNiziU記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ▽娘ちゃんが一緒になって練習してます (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ▽…

ASOBO ニナ ファンカム【NiziU NINA FANCAM】【高画質】

おニナの声はいつ聴いても、通ってて清々しいよね! ダンスも上手になったし、もう誰に並んでも恥ずかしくないね^^ ↓NiziUのページリンクはこちら

TWICE ナヨン、メンバー以外にあまり友達がいない・・ そんなナヨンにツウィがかけた素敵な言葉に感動! デビュー7年目の深い絆で結ばれた彼女たちにほっこり

ずっと練習生だったし、友達は確かに少ないかもね〜 でもこんな最高のメンバーに囲まれていたら他に何もいらなそう^^ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

20220424 Stir-fried Octopus & Pork Belly Cookbang & Mukbang LIVE

包丁の持ち方とか指遣いが危なっかしくてドキドキしたけど、 ユナが楽しみながら最後まで出来たから良かった〜 ↓ITZYのページリンクはこちら

TWICE サナのお父さんはチェヨン推し! 親たちの推しメンにはある共通点がある? 説得力のあるサナの推測にチェヨンも納得

親たちが自分の子供を好きなのは大前提として、他で推しメンを選ぶ時に自分の子供に似た共通点を持つメンバーを選ぶっていうのは少し納得かも! 基本的に自分の子は一番かわいいと思ってるしねw ≪元記事≫ ↓NiziUのページリンクはこちら

【NiziU】「SONG ASSOCIATION」であのヒットソングを生歌で披露! TWICE先輩の曲も

みんなが全部英語で喋る動画とか珍しすぎない? そして咄嗟に出た曲でも、ちゃんと歌えちゃうのがすごい!! 貴重動画だったのでみんなに見てほしい^^ ≪元記事≫ ↓NiziUのページリンクはこちら

TWICE、約2年ぶりに日本ファンと再会!東京ドーム公演の初日を迎えメンバーも大興奮「本当に大好きです」

2年間日本公演が丸々なかったって考えると本当に長かったね〜 ステージに立った瞬間から本当はもううるうるしてたんじゃないかな? 最後まで最高のパフォーマンスをありがとう♡ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

TWICE チェヨンのミナ愛はメンバー公認! 「デートしたいのは誰?ミナ以外で!」と言われ大爆笑! 彼女が選んだその人物とは?

やっぱりこのシーン抜粋されたなぁw ミナ以外で。ってさーたんが指定してくるところがもうメンバー公認っていうねw ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら