#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-04-30から1日間の記事一覧

ITZY V2LOG : Hello 2022 #CHAERYEONG & #YUNA

すごい職人気質なVLOGで新しい感じの回だったなー 本気で作業に打ち込んでいる二人の姿がカッコよかった♡ ↓ITZYのページリンクはこちら

【Kep1er】メンバーからキスされて幸せそうなキムチェヒョン

キスのおねだりも可愛いんだけど、 最初の一発目のダヨンちゃんのキスが強烈すぎて笑ったww ↓Kep1erのページリンクはこちら

ITZY ユナ、「一日中歌を歌う」か「一日中ダンスを踊る」ならどっち? 体力有り余る最年少の回答にイェジも「やっぱり20歳ホヤホヤは違うね〜」・・ まるでおばさんのような発言に爆笑

やっぱりマンネは体力に溢れているね~ イェジが急に老け込んで笑ったwまだまだみんな若いよ!! ≪元記事≫ ↓ITZYのページリンクはこちら

NiziUマコ インスタ更新!

マコちゃんの可愛さって、ビジュアルやダンスはもちろんなんだけど、その内面だと思ってます^^bubbleやっているとマコちゃんからのメッセージ待ちがちになるよ、本当に♡ ↓NiziUのページリンクはこちら

ASOBO ミイヒファンカム【NiziU MIIHI FANCAM】【高画質】

パフォーマンスしてる時のミイヒはマジでイキイキしてるよね! 私はアイドル!っていう自覚が一番強いのは間違いなくミイヒだと思う^^ ↓NiziUのページリンクはこちら

TWICE 2年ぶりの東京ドーム公演を放送へ! WOWOW 4か月連続TWICE特集! 2019年のドームツアーや日本デビュー直後の貴重な単独ショーケースも

超豪華なTWICE特集キタ――(゚∀゚)――!! やっぱりWOWOWは豪華だねぇ^^ とりあえず速攻でスマホアプリ入れました!! ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

TWICE サナ、練習生時代、韓国語ができずに歯がゆい思いをしていた・・ 「私も一緒に笑いたいし理解したい」 今ではネイティブ並みと言われるサナの努力にチェヨンも感心

今ではネイティブ並みのさーたんも練習生時代は当然苦労しているんだよね 環境に飛び込むっていうことは変わる機会になるから、こうやって変化したいなら自分たちもチャレンジしていかないとね! ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

【4/18〜4/24のコンテンツ更新】

【4/18〜4/24のコンテンツ更新】 先週のコンテンツ更新のまとめ✧ ※コンテンツの要望はコメントからどうぞ! ‐‐‐‐--‐‐先週の更新一覧‐‐‐‐‐‐-- ▽EP.92を追加しました! ▽サナのエピソードを追加しました! ▽EP.08を更新しました! ▽EP.03を追加しました! ▽新…

IVE ON 'LOVE DIVE' BEHIND

元々ショートヘアは好きなんだけど、推しがその髪型やってくれるだけで神だよね~ ガウルちゃんめっちゃ似合っているし、マジで眼福です♡ ↓IVEのページリンクはこちら

メンバーで唯一の社交的なサナに助けられるTWICE!?ツンデレなチェヨン..

さーたんはグループで唯一の外交的性格だから、必要不可欠だよね! このアグレッシブさにメンバーはいつも助けられているんだろうなぁ^^ ↓TWICEのページリンクはこちら

【Kep1er】チェヒョンのセンイルブイラで火事になりかけた?!

このメンバーでいて、ひかるちゃんにやらせるのはチャレンジすぎる! 危なっかしい手つきだと思ったら案の定やらかすし、やけどしないでよかった~ ↓Kep1erのページリンクはこちら

IVEイソ 絶対知っておくべき面白い事実100選

少女時代が流行った時が生まれとか言われるとビビるよね! 幼いわりには高身長だし、言われないとこんなに若いとは気づかないよね^^ ↓IVEのページリンクはこちら

ITZY「Voltage」Special Performance Movie (YouTube ver.)

Youtube向けに4K画質で配信してくれるのありがたいね! 最近は4Kになれてしまって、HD画質だと物足りなくなってきた>< ↓ITZYのページリンクはこちら

IVE チャン・ウォニョン、ブラックファッションのキュートな近況ショットを公開

ノースリーブのワンピースが抜群に似合っててかわいい♡ やっぱり永遠のビジュアルセンターはウォニョンだね この投稿をInstagramで見る 장원영 WONYOUNG(@for_everyoung10)がシェアした投稿 ≪元記事≫ ↓IVEのページリンクはこちら

TWICE サナ、4年の時を経てモモから“婚約指輪”をもらうことに成功! 全身で喜びを表現するサナ&ツンツンなモモに爆笑

4年前のやりとりもだいぶツボなんだけど、 今回のさーたんが全力で喜んでいる姿が可愛すぎる! モモりんもう結婚してあげるしかないよw ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

Kep1er シャオティン&ヨンウン、生配信中に堂々とキス! まるでカップルのようなラブラブな2人に悶絶

そんなわけないでしょ…と思ったら、めっちゃ堂々といちゃついてたw これは悶絶するわ、今期最大のシャオウンを見れた気がする!! ≪元記事≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

ITZY COZY HOUSE プロモ

マジで楽しみすぎるし、このプロモの時点で可愛さがにじみ出ている!! これはお休みしてたMnetを再開する時がきたかな^^