#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-05-03から1日間の記事一覧

ASOBO マコ ファンカム【NiziU MAKO FANCAM】【高画質】【ズーム版】

ズームだとマコちゃんの表情管理の良さがまた一段とわかるね^^ にっこにこで踊ってて可愛いわぁ~♡ ↓NiziUのページリンクはこちら

TWICE ミナ&チェヨンのコンビをJYP公式も激推し! 最終的にくっつくのはいつも“ミチェン”! 仕込まれたようなシナリオに爆笑

これ絶対用意されたシナリオでしょww 公式のミチェン推しがはっきりとわかったね!サナが寂しい気もするけど、ミチェンの愛が深すぎたってことで笑 ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

前田敦子&指原莉乃、宮脇咲良の“3回目デビュー”祝福「努力の結晶」「最高」

あっちゃんや、さっしーとか、大先輩からの祝福のメッセージはめっちゃ嬉しいだろうなぁ~ 本当に3回目にこぎつけたのは本人の努力の賜物でしかないよね!本当におめでとう!! ≪元記事≫

NiziUのタイミング 〜Timing〜 🤣【音ハメネタ動画】

めちゃめちゃ気持ちいい音ハメ動画! これに気づいた主さんのセンスに脱帽ですね^^ ↓NiziUのページリンクはこちら

サナがカメラ認証機能で赤ちゃんと判断される!?www楽屋でいきなりモノマネ大会...【TWICE】

さーたんだけ口角上がってて笑顔が強く出てるから、赤ちゃん顔って認識されているのかな?なんにしても可愛いからオーライ♡w ↓TWICEのページリンクはこちら

ASOBO リク ファンカム【NiziU RIKU FANCAM】【高画質】

くーちゃんきゃわわ!マジで小動物すぎて、動きがつくと可愛さめちゃめちゃアップするよね!金髪も目立つし、気づくとくーちゃん観ちゃってること多いんだよね♡ ↓NiziUのページリンクはこちら

Kep1er ヒュニンバヒエ、なんと朝4時半から英語の勉強! 「毎朝のルーティンです」 移動車の中でも努力を欠かさない、ひたむきな姿に感激

バイリンガルとは言っても、英語圏の生活から離れていくと英語力は段々落ちていくんだろうね~ 感覚を忘れないためにも、毎日英語で日記をつけるっていう習慣は本当にすごいね! ≪元記事≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

【4/24〜4/30のTWICE記事】

【4/24〜4/30のTWICE記事】 先週のTWICE記事のまとめ✧ ◆過去のTWICE記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ▽この企画は面白かった^^ ▽もう本当に…

ITZY、新リアリティ番組「ITZY COZY HOUSE」予告映像を公開…5月4日より放送スタート

公開もう間もなく!皆さんもう視聴準備できましたか? 90分間ITZYがずっと見られるとか神番組なのでMnet契約の価値アリよ!! ≪元記事≫ ↓ITZYのページリンクはこちら

LE SSERAFIM、5月9日放送「CDTVライブ!ライブ!」に早くも出演決定!デビュー曲「FEARLESS」を初披露

デビューして即CDTV出演とかすごっ! それだけ注目度高いってことだよね~、地上波のチャンスはしっかりつかんでほしいね^^ ≪元記事≫

ITZY Tiktok更新!

サムネみて可愛い系でくると思ったら、全力ではしゃぐ系だったw 最後エアビンタで首行き過ぎているけど、やわらかいから平気なのかな?w @itzyofficial #ITZY #MIDZY #YEJI #LIA ♬ Jusagroove - Chic @itzyofficial 부럽지가 않어 #ITZY #MIDZY #RYUJIN ♬…

IVE ユジンの部屋が超快適そう! 便利アイテムが詰まったうらやましすぎる環境に驚き・・ 「ぜひ真似したい!」

自動リクライニングベッドにスライドテーブル、 さらには近くにミニ冷蔵庫までついて完璧すぎるやんw もうベッドから降りずにトイレ以外成り立つとかやばすぎ! ≪元記事≫ ↓IVEのページリンクはこちら

aespa ウィンター、渡辺直美のビューティーアイコンだった!? ウィンターに憧れボブにしようとするも「私がやったら金太郎」・・伝説ボブはウィンターのかわいさだからこそ成立していたことを渡辺直美が写真で証明

aespaの記事だと思ったら渡辺直美の話だったw でもウィンターのボブ可愛すぎるから、憧れちゃう気持ちはめっっっちゃわかるよね!! ≪元記事≫

ITZY 最近のインスタまとめ!

早速YOUTUBEのオタビジュ上がってきた! 決めている姿よりも、逆に親近感持てるからこれはこれで好き♡ この投稿をInstagramで見る ITZY(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る ITZY(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿 この投稿をInsta…

Kep1er ヒカル、“表情管理”は絶対妥協しない! 本番直前まで「どっちの表情のほうがいい?」とメンバーたちに聞きまくる! その光景はまるで「ガルプラ」時代とデジャブ! ネタにされてしまうほどこだわり抜く姿勢に感心

尺にしてみたらほんの数秒、ほんの数秒なんだけどそこに全力を捧ぐひかるちゃんの姿勢にファンはただただ関心するし、そんなひかるちゃんだから好きなんだよね!! ≪元記事≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

IVE、2ndシングル「LOVE DIVE」での公式活動が終了…活躍を振り返り

一旦今回のカムバ期の活動は終了ってことだよね? 本当にお疲れ様!期間中の人気もずっと落ちなかったし、グループとして順調に伸びてるね^^ ≪元記事≫ ↓IVEのページリンクはこちら

NMIXX、人気キッズアニメ「Gabby's Dollhouse」とコラボ…アルバムが本日リリース

いきなりアニメとコラボとか大きな仕事きたね! これはファン拡大の良チャンスだね、ものにしてほしい!! ≪元記事≫