#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-05-10から1日間の記事一覧

TWICE モモ、デビュー7年目にしてついにピアス穴をあける! 「あんなに怖がっていたのに・・」 早速モモのマネをするファン続出

やっぱりみんな推しの影響受けるよね! 開けちゃえば怖くないのかな? モモりんがつけてる物と同じ物買う人が急増しそう(´・ω・`) ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

TWICE ナヨンが覚える日本語で日本人メンバーの普段の会話内容が判明! 食べ物の話ばかり? 「食べていい?」「いいよ~」 ゆるゆるな日常にほっこり

いつも食べ物の話ばっかりしてるから、覚える日本語も食べ物に関することが多いっていう可愛いすぎるエピソードでした(*´ω`*) ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

NiziUが韓国で初ステージ披露!「KCON 2022 Premiere」韓国公演が大盛況…約2年ぶりのオフライン開催にファン熱狂

ここで新ビジュ公開のグループも多かったし、マジでお祭り騒ぎだったみたいだね! 現地で見れた人がマジで羨ましい〜。゚(ノ∀`)゚。 ≪元記事≫ ↓NiziUのページリンクはこちら

NiziU、7月20日にニューシングル「CLAP CLAP」リリース決定!クールな表情の最新ビジュアルが話題

まだまだ興奮冷めない中で、即ニューシングルの話題とか最高すぎる♡ 新ビジュもコンセプト違ってみんな可愛いし、もう楽しみしかない(∩^ω^∩) ≪元記事≫ ↓NiziUのページリンクはこちら

LE SSERAFIM、1stミニアルバム「FEARLESS」初動売上30万枚を突破!歴代ガールズグループのデビューアルバムで初

まだまだ記録的な実績を出し続けてるみたいだね!このままシェアがどこまで行くのか注目だね^^ ≪元記事≫ https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2192564

【KCON】NiziUあやか にな愛嬌

ただただ可愛いしか出てこない… こんな愛嬌動画一生見てられるわ♡ 他のメンバーの分も出してくれるのかな?? ↓NiziUのページリンクはこちら

【5/1〜5/7のTWICE記事】

【5/1〜5/7のTWICE記事】 先週のTWICE記事のまとめ✧ ◆過去のTWICE記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【5/1〜5/7のTWICE記事】…

【NiziU】ニナが過去にあの番組に出演していた

おニナさん幼少期から完成しすぎT T ハリウッド女優の卵にしか見えない♡ ↓NiziUのページリンクはこちら

TWICEが幼少期の写真を完全再現! 当時の衣装を着た新たな企画も準備中? かわいすぎる姿に悶絶

みーたんのロリコスはこの企画のものだったのか!それにしてもみんなかわええね♡ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

LE SSERAFIM カズハ、“国民の初恋”ペ・スジにそっくりだと話題に! 「J.Y.Parkが好きそうな顔」との声も! 清純な美貌に日韓共に人気急上昇中

JYParkが好きそうな顔と言ったら、アヤカ姫エピソード思い出すね! 確かにカズハちゃんもめちゃ綺麗顔♡ ≪元記事≫

韓国アイドル兼日本人サナの夢は日本語?韓国語?【TWICE】

給食の話は大体さーたんと被ってたなー 今はもう出ないメニューとかありそう! ↓TWICEのページリンクはこちら

20220508 Picnic Food Cookbang & Mukbang LIVE

チェリョンのピックニックフードクッキング! 最近のお料理番組ブームはCOZY HOUSEの影響なのかな?動画として静かだからASMR的な感じにもなってて、睡眠導入になる〜zzZ ↓ITZYのページリンクはこちら