#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-05-17から1日間の記事一覧

LE SSERAFIM カズハ、K-POPアイドルを目指したきっかけはBLACKPINK! コンサートで涙を流したことを告白・・ 「BLACKPINK先輩のようなカッコいい女性になりたいです」

カズハのロールモデルはブラックピンクだったんだね! もう十分カッコいい女性になれているから、夢は叶ってると思うよ(´・ω・`) ≪元記事≫

NiziU LOG NiziU School #3 Teaser

今回は先生もそれなりにしんどい思いをしているそうで楽しみが膨らみますw 動きのある回は基本的に神回が多いので、今回も楽しみですね^^ ≪これまでの動画≫ ↓NiziUのページリンクはこちら

NiziUマユカ インスタ更新!

NiziUスクールマユカのビジュめちゃ可愛くない?同士のWithUは絶対多いと思う!w ↓NiziUのページリンクはこちら

ITZY日本語字幕|合コン行ってみた?!可愛い、面白い

リュジンが急にポンコツになるの可愛すぎん? 本番に弱すぎて好感度上がったわw ↓ITZYのページリンクはこちら

ITZY日本語字幕|リュジン日本語勉強中、かわいい

日本語あんまり聞かないけど、結構しゃべれるね! 最後のカットで悪い日本語が唐突に出てくるの笑ったw ↓ITZYのページリンクはこちら

サナのお父さんはチェヨン推し!?活動6年目にして初めて知った反応が可愛い過ぎる…!【TWICE ・日本語字幕】

冷静に考えれば自分の娘がアイドルになるのだって当然可愛いんだけど、その娘が他のトップアイドルと一緒にいる姿って相当絵になるよね〜 サナパパが娘以外に推しメンいる気持ち少しわかるかも! ↓TWICEのページリンクはこちら

【5/8〜5/14のTWICE記事】

【5/8〜5/14のTWICE記事】 先週のTWICE記事のまとめ✧ ◆過去のTWICE記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】KPOPア…

TWICE、メンバー全員が個人インスタを開設!最初の投稿に注目

全員一斉にお知らせしてくれて、みんな必死にアカウント探したんじゃない?? まとめてくれている人がいて助かった(´・ω・`) ちなリンク先にもまとめあります! ≪元記事≫ https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2193090

TWICEモモ インスタ更新!

こういうラフなスタイルしている時のモモりんが一番好きよ♡ みんなアカウント作ったし、今から更新楽しみ〜(*´∀`*)

【TWICE】幼少期の写真をメンバー全員で見ていたらナヨンがジヒョに言ってはいけない事を言ってしまう!?

拾ってきた子かもね!!ってナヨンちゃんのキツめのジョークウケるww こういうこと言ってイジれるのは年長組の特権だよね^^ ↓TWICEのページリンクはこちら

【Kep1er】チェヒョン、どさくさに紛れてひかるにキスしたんじゃないか説【日本語字幕】

仲良しすぎてもう誰にも止められないw 人の目をはばからずイチャイチャするみんな最高!!w ↓Kep1erのページリンクはこちら