#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-05-18から1日間の記事一覧

NiziUリク インスタ更新!

安定の可愛さをぶっ込んでくるくーちゃんきゃわわ(♡´▽`♡) 本当にこの子は自分の魅せ方を把握してるよね!

LE SSERAFIM 宮脇咲良、生き別れの父親に瞬時に気づく・・ 「お父さんだ..」 知られざる家族のエピソード公開に驚き 「鳥肌が立った」

生き別れてずっと記憶にないはずのお父さんに握手会で再開して察するとか、フラッシュバックみたいな現象なのかな?感動的な話だね。゚(ノ∀`)゚。 ≪元記事≫

TWICEツウィ インスタ更新!

白といえばまずダヒョンが思い浮かぶけど、ツウィの天使っぷりも相当だよね! 可愛すぎるマンネにお姉さんたちもキャーキャー言ってそう♡笑 ↓TWICEのページリンクはこちら

TWICE、ついに待望の個人インスタグラムを開設! 全員で一緒にアカウントオープンをお知らせ! デビュー7年目にしてついに・・ファンからは歓喜の声

デビューから7年間作ってなかったことにも驚きだよね! これからの更新でまた個性が存分に披露されるかと思うとワクワクするね(*´ω`*) ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

ITZY "bㅣㄴ틈있지 시즌2" EP.02 (Highlight Ver.)

アーティストの大先輩との対談でみんな少し緊張気味かな(´・ω・`)? でもこうやってベタ褒めされているのを聞いていると気分がいいね! ↓ITZYのページリンクはこちら

NiziUアヤカ インスタ更新!

メガネの姫色っぽくていいよねぇ♡ タイムラインでも同じ気持ちの人多くて嬉しくなったよ(∩^ω^∩) ↓NiziUのページリンクはこちら

【Kep1er】マフィアゲームでオンニズが大パニック?!【日本語字幕】

最初から最後までずーっとテンション高くて、マジで見てて退屈しないw 定期的にこの企画やって欲しいな(∩^ω^∩) ↓Kep1erのページリンクはこちら

【5/8〜5/14のITZY記事】

【5/8〜5/14のITZY記事】 先週のITZY記事のまとめ✧ ◆過去のITZY記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【5/8〜5/14のITZY記事】 -…

20220515 Bean Curd Omelet Cookbang & Mukbang LIVE

卵を使った料理って基礎的な料理も多いけど、誤魔化しが効かない分、腕前がハッキリ出るんだよね〜 リュジンがだんだんサマになっててカッコいい! ↓ITZYのページリンクはこちら

LE SSERAFIM 宮脇咲良は「温かいロボット」!? 末っ子・ウンチェが語る咲良が優しすぎる! 「どうしたら力になってあげられるかな」 メンバー想いな長女の姿に感動

咲良ちゃんが後輩を可愛がって支えているってエピソード聞くと、本当に最初の頃に比べてお姉さんになったんだねってめちゃめちゃ実感する! ≪元記事≫

TWICE モモ、飛行機の中を快適に過ごす秘訣は〇〇を着ること! 「ぐっすり寝る予定です!」 ラーメンも食べ、寝る準備万端なモモに爆笑

爆睡する前にパジャマ着てフライトしたり、直前にラーメン食べたり、モモりんらしい行動ばかりで納得(♡´▽`♡)笑 ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

LE SSERAFIMの平均身長が高すぎる! なんと半数が170cm代・・ モデルのようなビジュアルに驚愕

ウンチェちゃんがまだ幼いのに168cmってかなりぶっ飛んだ身長なんだよね〜 これ年齢的にまだ伸びるよね?? ≪元記事≫

ITZY リア、セクシーな表情で普段とはギャップのある雰囲気…スリムな肩のラインに釘付け

ITZYのビジュがニュースで取り上げられるの嬉しいなぁ〜 本当に美人さんばかりだから、みんなもっと沼ってほしい!! ≪元記事≫ ↓ITZYのページリンクはこちら

TW-LOG @ 4th WORLD TOUR 'Ⅲ' ep.DAHYUN

めちゃめちゃ激務で時差ボケで身体もしんどい時に、こうやって楽しい動画まで作って、隅々までファンを楽しませてくれることに感謝しかないね! 供給めちゃめちゃたくさんしてくれるし、たまにはゆっくり休んでほしいね~ ≪これまでの動画≫ ↓TWICEのページリ…

TWICE モモはコンサートに不可欠! いつも全力投球の彼女からエネルギーをもらうメンバーたち! 「疲れた時はモモを見る」 切磋琢磨し合う関係に感動

モモりんのパワフルなダンスはファンだけじゃなくて、メンバーも元気づけていたんだね! やっぱりムードメーカー的なポジションは大事だね(∩^ω^∩) ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら