#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-05-19から1日間の記事一覧

ナヨンが配信中にファンに遭遇!!素晴らし過ぎるファン対応とは?

VLOG撮影中にファンサに答えるなんてマジで神対応♡ ファンの人にマナーを守ってほしい気持ちもあるけど、ナヨンちゃんの優しさを見れたので良きということで! ↓TWICEのページリンクはこちら

【5/8〜5/14のIVE記事】

【5/8〜5/14のIVE記事】 先週のIVE記事のまとめ✧ ◆過去のIVE記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【5/8〜5/14のIVE記事】 - け…

TWICE ナヨン、グループ初のソロデビュー!6月24日に1stミニアルバム「IM NAYEON」をリリース

うわああぁぁぁぁあ!ナヨンちゃーん!!! ソロデビューおめでとー!!!来るべき時が来たね、鬼リピするから頑張れぇぇぇぇ~ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

【TWICE】ミナの撮影現場にチェヨンが来てミチェンコンビの様子を見てみたら尊すぎた!?

来たよー♡っていうチェヨンの最高のスマイルに、全身で喜びを表現するみーたんの姿がマジで尊すぎた!本当にこの組み合わせはニヤニヤしながら見ちゃうわw ↓TWICEのページリンクはこちら

チェヨンの行動が遅くて先輩達に厳しく指摘される!?www厳しいジョンヨンお姉さん【TWICE

ジョンヨンお姉さんはめちゃくちゃ的確でテキパキしてそうなイメージだから、まさに現場責任者をやってほしい人材!それにしてもモモりんの笑い声はよく響くw ↓TWICEのページリンクはこちら

【Kep1er】日本の誇り!ましろとひかるの日本人組集!【イルボンケミ】

メンバーみんな好きだけど、やっぱり日本人同士の絡みを見ると安心するな~ 二人の組み合わせは定期的に見たいな♡ ↓Kep1erのページリンクはこちら

IVE アン・ユジン、人気について率直に語る「音楽番組で初めて1位になった時は次のことが心配で楽しめなかった」

はじめての1位は高揚感よりも、これからの見られ方が気になっちゃったんだね。 すごくわかるなぁ、リアルなら2位3位くらいがちょうどよかったりするし、1位は嬉しいと同時に重圧だよね>< ≪元記事≫ ↓IVEのページリンクはこちら

TWICE、約4万人のファンが熱狂!北米スタジアムでのアンコール公演を成功裏に終了「とても幸せ」

何度公演しても全てが神回! TWICEちゃんのコンサートはいつも光速で完売で、現地で観れる人は本当に羨ましい(*´ω`*) ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら