#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-05-22から1日間の記事一覧

TWICE ジヒョ、ジョンヨンのせいでコンサート中に全身ずぶ濡れ! まるで彼女の心境を表しているような歌詞とのシンクロにも大爆笑

うっかりやりすぎちゃったジョンヨンちゃんもワロスなんだけど、 そこにTTの歌詞が被ったのは面白すぎるね!w これは現場は本当に大爆笑だったろうねww ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

LE SSERAFIM ガラム、なんと所属事務所 SOURCE MUSICのオーディションに落ちていた! その2年後、同事務所からスカウト・・ まさかの出来事に本人もビックリ

落ちた後にスカウトなんて前例は聞いたことない!! 社内で「こんな子を落としただと?採用担当は何をやってるんだ!」みたいなやりとりがあったんじゃなかろうかw ≪元記事≫ https://www.kpopmonster.jp/?p=110464

TWICE ダヒョンが3つの愛用品を紹介! ミナのお母さんお手製のキュートなポーチも! ダヒョンらしさあふれる私物に注目

メンバーのお母さんとも交流があるくらい近い距離間っていいよね! お母さんたちからしたらメンバーも自分の娘みたいな感覚になるのかな? それにしても可愛いポーチ、商品化してもらっていいですかw ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

【Kep1er】宇宙少女のYouTubeコンテンツに招待されたチェヒョンちゃん!【日本語字幕】

チェヒョンちゃん番組のMCやってから、メディアの露出明らかに増えているよね!! やっぱり歌手活動以外の露出が人気には不可欠っていうのを実感するなぁ~ ↓Kep1erのページリンクはこちら

aespaのWINTER&NINGNING、デビュー後初!ドラマ「私たちのブルース」OSTに参加…「ONCE AGAIN」本日発売

お、また注目を浴びそうなお仕事が来たね! ビジュが際立ちそうなお仕事はまたファンが増えるきっかけになるかな?? ≪元記事≫

TWICE ナヨン、ソロデビューのポスターにはあるヒミツが!? ナヨンらしさ&メンバー愛が伝わるフォントに注目殺到

この記事読むまで全然気づかなった!! そんな細かい仕掛けがあったなんて…本当によく考えて作られてるんだなぁ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

【TWICE】アメリカで日本ライブを思い出し大興奮するメンバー達!?懐かしい曲を選曲するジョンヨン

こっちがガンガンに聴いている曲でも、ライブで踊っているとかではないから、メンバーからしたら懐かしい曲もいっぱいあるだろうね!久々に聴いて振付を模索するシーンとか好きだ♡ ↓TWICEのページリンクはこちら

【画像あり】TWICE サナ、華奢な肩のラインが際立つ華やかな衣装…美しいセルフショットを公開

セルカ1枚でネットニュースになっちゃうさーたん流石! それにしても綺麗な肩♡の向こうからチラッと覗いているツウィがまた可愛いw ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

LE SSERAFIMが大切にしている2つのルールとは? 内向的なメンバーが多い彼女たちならではの信頼度を高める秘訣に注目

『受け入れること』『表現すること』こうやって字に起こしてみればシンプルだけど実行するには大前提信頼が必要不可欠だよね。みんなで決めたルールだからこそ、ちゃんと実践することで距離を縮めて信頼を深めているんだろうね! ≪元記事≫

『T・W・I・C・E』 Information Video

豪華すぎる特典映像の一部が公開されたね~ 全部良さそうだし、何を買うかまた迷っちゃうやつ~>< ↓TWICEのページリンクはこちら