#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-05-29から1日間の記事一覧

【NiziU】1st Japan tour Live with U 2022 Light it Up メンバーからのメッセージ

一人一人丁寧にコメントもらって、幸せな気持ちになれました〜♡ 絶対に会いに行くので参戦するWithUのみんなもよろしくねぇ^^ ↓NiziUのページリンクはこちら

【NiziU】韓国初ステージの舞台裏で愛嬌対決!

舞台裏でこんなうれしはずかしなやりとりが行われているなんて知らなかった!ひめのウインクにやられたWithU多いんじゃない?w ↓NiziUのページリンクはこちら

TWICE ジョンヨン、「エゴマの葉論争」に対する見解が超淡泊! 「2枚食べな」 そもそも喧嘩の要因を作らない! 彼女らしい回答に爆笑

ジョンヨン特融の考え方って今回だけじゃなく随所に出てくるけど、本当に素敵な性格してるよね!最終的にはきちんとダヒョンのことも助けてあげてるし、行動がイケメンだわ本当に♡ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

チェヨンの失礼な質問にモモが爆笑した理由が面白すぎた!?【TWICE】

カメラの映り加減のつもりで言ったのに、実際に太ってしまったっていうカミングアウトに仰け反るほど笑わせていただきました(チェヨン談w ↓TWICEのページリンクはこちら

ITZY DancePracticeまとめ!

まだページ作ってなかったのでまとめてみました! 普通に検索してもなかなかヒットしないような珍しい動画とかも集めてみたので、楽しめると思います^^ ≪以下のリンクからお楽しみください!≫ ↓ITZYのページリンクはこちら

TWICE ミナ、なんと4年前のツアーグッズを愛用中! かばんの中には一体何が? 気になるその中身に注目

サングラス姿のみーたんはまさにセレブそのもので素敵^^ それにしても1stの時のグッズをちゃんと大事に使っているのは好感が持てるなぁ、みーたんは丁寧な雰囲気だけじゃなくて、物持ちの良さから本当に丁寧な人なんだと確定させてくれるところがまた好き♡…

TWICE ジョンヨン&ダヒョンのお家デートがラブラブすぎる! バックハグ状態でエプロンをつけてあげるジョンヨンに「イケメンすぎ」との声殺到! 「早く帰って」・・ 最後のオチにも爆笑

やっぱりあの甘々なシーンは記事になったね! ジョンヨンのイケメンすぎる行動で、ダヒョンがすっかり女の子全開になってて、ダヒョンの可愛い一面も見れて大満足だったよ^^ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

W Korea 5월 호 (with GAEUL x REI x LIZ)

他のメンバーの配信来ないかなぁと思っていたところに3人の動画きて、運営いい仕事しすぎ!!仲良しメンバーのわちゃわちゃが見れて幸せ♡ ≪これまでの動画≫ ↓IVEのページリンクはこちら

DAHYUN MELODY PROJECT "Monsters (Katie Sky)" Cover by DAHYUN

ダヒョンのお誕生日に合わせて公開されるとか素敵だね! 魅力がぎゅーっと詰まったメロディプロジェクトをみんなで楽しみましょう^^ ↓TWICEのページリンクはこちら

PICK NMIXX マフィアゲーム

ついにエンミのみんなまでマフィアゲームをやるとは!流行ってるのかな? 罰ゲームはファンにとってはご褒美だから、推しを応援したいけど、負けてほしいっていう複雑な心境にさせてくれましたねw

TWICEチェヨン、美人母と2ショット公開に反響「親子揃って美しい」「めっちゃそっくり」

さすがに素顔公開ってことはないけど、目元お母さんに激似じゃん!! チェヨンの可愛さはお母さんから来てたのね。めちゃ納得。 ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

【TWICE】あの最年長ナヨンがモモのダンスをベタ褒めするとモモがガチで照れちゃう!?

普段いじられたり、いじったりする近しい仲だから、こうやってストレートに褒められれると恥ずかしくなっちゃうんだろうね^^ ↓TWICEのページリンクはこちら