#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-06-01から1日間の記事一覧

ITZY "bㅣㄴ틈있지 시즌2" EP.04 (Highlight Ver.)

こんなおバカみたいなパーティーメガネかけてもやっぱり可愛い♡ ASMRの音を確認しながら、ゆっくりリアクションしているみんなの表情も本当にいいよね^^ ↓ITZYのページリンクはこちら

日本語と韓国語が飛び交うモモのVlogが可愛すぎる

モモりんは本当に全然怒らないから、終始みんなにイジられているよねw パジャマでお料理作ってるシーンは本当にセクシーで見入ってしまいました♡ ↓TWICEのページリンクはこちら

【5/22〜5/28のITZY記事】

【5/22〜5/28のITZY記事】 先週のITZY記事のまとめ✧ ◆過去のITZY記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】KPOPアイ…

TWICE ダヒョンがJYPエンタの食堂を大公開! 絶景を眺めながらオーガニックビュッフェを堪能・・ うらやましすぎるその全貌に注目殺到

バブルでも結構話題に出てくるんだけど、JYPの食堂はかなり設備良さそうだよね!こんなところで食事できるメンバーが本当に羨ましい>< ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

LE SSERAFIM チェウォンは写真を撮るのが下手? ウンチェからの暴露に大ショック・・ 「あの時は気に入ってるって言ってたのに」

写真撮るの下手って言われたら地味にショックなやつだ!w 修学旅行の時に撮りたがりの人いたけど、すごい下手くそで出来上がりみて悲しくなったの思い出したわw ≪元記事≫

【Kep1er】ライアーゲームで話についていけなくなるひかるちゃん【日本語字幕】

ひかるちゃん本当にゲームの趣旨わかってる?ってくらい暴走してて面白いw そしてライアーのイェソちゃんが全くわからなくて上手だった! ↓Kep1erのページリンクはこちら

NiziU LOG NiziU School #5 Teaser

何も取れなかったらご飯と海苔だよ、みんな! ってそれはそれで面白そうだからぜひやってリアクションしてくださいw ↓NiziUのページリンクはこちら

TWICEの公演に夢中になるセキュリティスタッフに爆笑! 観客に背を向け警備そっちのけで超ノリノリ! 実は元々ONCEだった! まさに「成功したオタク」と羨望の声続々

元々ONCEで警備員さんとして会場入りをするとか、最高に名誉なお仕事だよね!その手があったか!って思うONCEの人はけっこういそうw ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

ITZY イェジ&リュジン、スレンダーな体型の理由がわかる食事量に驚き・・ 「本当にたくさん食べた」 いったいどれだけ食べたのかと思いきや? 基準がおかしすぎるその量にビックリ

こういう会話聞くと本当にアイドルの努力には頭が下がるよね〜、今度お寿司食べる時にちょっと考えちゃうかも ≪元記事≫ https://www.kpopmonster.jp/?p=111073 ↓ITZYのページリンクはこちら

LE SSERAFIM宮脇咲良、美ウエスト際立つ私服姿が話題 カズハと日本語ではしゃぐ動画にも「仲良し」「可愛い」の声

日本人メンバー同士の絡みは日本のファンからしたらやっぱ嬉しいよ!今後もパフォーマンス以外の日常動画をもっと見せてほしいね^^ ≪元記事≫

20220529 YUNA's Menu❗ Cookbang & Mukbang LIVE

ユナは服の上からでも華奢で細い体感なのがよくわかるよね〜袖とかすっごい緩そうだし、クッキングもいいけどユナもしっかり食事してくれてたらいいな>< ↓ITZYのページリンクはこちら