#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-06-04から1日間の記事一覧

LE SSERAFIM日本出身カズハ、個人Instagramアカウント開設にファン歓喜「即フォローした」「顔面国宝」の声

カズハちゃんってTHE正統派日本人女子って感じのビジュアルで親近感湧くんだよね!早速個人垢開設とかファンとの距離も縮まるし良いよね^^ ≪元記事≫

リクちゃん キレのあるTWICE "FANCY"【NiziU RIKU】

この頃のくーちゃん高2だよね?まだ垢抜ける前でめちゃめちゃ幼いT T 初々しくて見てると思わず笑顔になっちゃいます^^ ↓NiziUのページリンクはこちら

aespa、Apple Music「Up Next」の6月のアーティストに!今月最も活躍が期待されるスターとして選定

天下のAppleのコンテンツでフューチャーされるとは大躍進じゃない? 日本進出のタイミングで世界的な知名度も同時に上がっていくのは最高のタイミングだね!! ≪元記事≫

IVE ON KPOP.FLEX BEHIND Part.1

ほぼほぼすっぴんのみんなのオフショット映像! 仕事モードのメイクしていないとこんなに幼い表情してるのね!可愛すぎるT T ≪これまでの動画≫ ↓IVEのページリンクはこちら

TWICE ナヨン、空色のトップス&ピンクのチークでラブリーな雰囲気を演出…明るい笑顔に胸キュン

ナヨンちゃん元々明るい性格だけど、ビジュも明るくしたら、本当に幼く見えるようになったwこれでオンニだっていうんだから、ギャップだよね♡ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

IVEウォニョン インスタ更新!

4枚全部少しずつ表情や見せ方を変えながら、結果全部可愛いっていうね! やっぱりウォニョンの笑顔は定期的に見たくなる♡ この投稿をInstagramで見る 장원영 WONYOUNG(@for_everyoung10)がシェアした投稿 ↓IVEのページリンクはこちら

【5/22〜5/28のコンテンツ更新】

【5/22〜5/28のコンテンツ更新】 先週のコンテンツ更新のまとめ✧ ※コンテンツの要望はコメントからどうぞ! ‐‐‐‐--‐‐先週の更新一覧‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】KPOPアイドルのファンサイ…

LE SSERAFIMの末っ子「えがじゃが」ことウンチェが人気急上昇中! “ソロエンディング妖精”に抜擢! スマイルポテトのようなあどけない純粋な笑顔とかわいすぎる愛嬌にメンバーも悶絶

スマイルポテトで『えがじゃが』ってことねwやっと意味わかったよ! 今までになさそうなニックネームだし、可愛いしいいんじゃない^^ ≪元記事≫

Kep1er、待望の日本公式Twitterアカウントがオープン!

ついにKep1erも日本向けにアカウント開設したね! これは露出増やしていくってことでいいんだよね?マジ期待高まるね!! ≪元記事≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

美容師さんとプレゼント相談するジヒョのVlogが可愛すぎる

人のプレゼント決める時って本当に悩むよね~、とくに一番つらいのがツボを外したけど相手が気を使って頑張って喜ぼうとしてる時とかあるじゃん?それが何よりしんどいT T だからこうやってちゃんと選べるの本当にすごいよね!! ↓TWICEのページリンクはこち…

NiziUマコ インスタ更新!

マコちゃんのゆる~いオフショット素敵じゃない?♡ こういうナチュラルな魅力なマコちゃんの可愛いところだよね! この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 ↓NiziUのページリンクはこちら

aespa、7月に待望のカムバック決定! 新譜発表に先がけ、米ワーナー・レコードとパートナーシップ提携! 6月24日に英語曲を先行リリースへ

英語曲も先行で出すんだ!グローバル意識もあっていいかんじだね!aespaはこれから一気に人気伸びそうだなぁ。 これでメガヒットするような曲が新曲にあったら楽しみだね! ≪元記事≫

【NiziU】自分たちのコンセプトについて話し合うメンバーたちの面白ライブ 【MAYA RIMA MAYUKA】

カッコいいタイプが好きだけど、踊ってて楽しいのは可愛いコンセプトの曲なんだろうね!やっぱりキメ顔よりも全力笑顔披露する時の方が楽しい気持ちになりやすいのかもね^^ ↓NiziUのページリンクはこちら

TWICEツウィ、不意打ちの“変顔ショット”が話題「ギャップ強い」「何しても美しい」

可愛くて美人な子が急にこんな顔見せるから最高にギャップ萌えするんだよね♡(4枚目) ツウィよくぞインスタに載せてくれたwこれからも積極的にどうぞ^^ この投稿をInstagramで見る 쯔위 (TZUYU)(@thinkaboutzu)がシェアした投稿 ≪元記事≫ ↓TWICEのペー…

TWICE REALITY "TIME TO TWICE" Spring Picnic EP.04

やりたい放題はしゃいできたピクニックもこれでラストかな?と思いきや、 まさかのEP5がありそうな伏線で終了したね!これは期待していいのかも! ≪これまでの動画≫ ↓TWICEのページリンクはこちら