#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-06-09から1日間の記事一覧

IVE、リアリティ番組「1,2,3 IVE」シーズン2決定!予告映像を公開…お互いに気持ちを打ち明けるシーンにも注目

このシリーズは完全にファンのために振り切って撮影しているから好きなんだよね~ 一番最初から見直して成長度合いをチェックしてみよっかな! ≪元記事≫ ↓IVEのページリンクはこちら

LE SSERAFIM、6月20日放送の「CDTVライブ!ライブ!」3時間スペシャルで「Blue Flame」をフルサイズで日本のテレビ初披露!

Blue Flameをテレビで出すんだね!メディアの反応が楽しみ~! 記憶に残りやすい曲の方が大衆受けするけど、その変もエゴサしながら見てこっ ≪元記事≫

NiziU、冠バラエティー「We NiziU! TV2」のBlu-rayを8月10日(水)にリリース!未公開映像が盛りだくさん

いつか出るような気がしてたけど、ついにキタ――(゚∀゚)――!!って感じw ここでしか見れない映像とかずるいよなぁ…。みんな買うよね?? ≪元記事≫ ↓NiziUのページリンクはこちら

Kep1er DOUBLAST PHOTOページ追加!

新ビジュはいつも新鮮な気持ちにさせてくれるよね! みんなは今回誰のビジュがお気に入りかな?? ≪画像保管庫はこちら≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

【5/29~6/4のIVE記事】

【5/29~6/4のIVE記事】 先週のIVE記事のまとめ✧ ◆過去のIVE記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】KPOPアイドル…

LE SSERAFIM、5週間にわたるデビュー曲「FEARLESS」の活動が終了…新人らしからぬ記録の連続に驚き

これでひとまず最初の活動は区切りだね、カムバに向けての準備期間にしっかり休んでほしい!戻ってくるときにはガラムちゃんもいたらいいね~ ≪元記事≫

ITZY、ニューミニアルバム「CHECKMATE」のコンセプトフィルム第1弾を公開…ゴージャスでユニークな雰囲気

何か5人組ってことも相まって、昔のKARAみたいな雰囲気を感じない? 日本人の記憶にはっきり残るような大きなガールズグループに成長してほしいな! ≪元記事≫ ↓ITZYのページリンクはこちら

NiziUリマ インスタ更新!

グループ1ひょうきんな女の子が美人枠っていうギャップがもうずるいんだよね♡ NiziUschoolとか観るたび思うけど、ギャップが一番強いのは絶対リマ! この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 ↓NiziUのページリンクはこちら

TWICE サナ、日本食への変わらぬ愛をみせる! 好きなおにぎりの具は全部! じゃがりこは〇〇派! かわいすぎる発言の数々に悶絶

どれだけ韓国生活が長くても、アメリカに渡ってグローバルなアーティストになっても、絶対に日本ラブの姿勢が崩れなくて好き~! アスパラベーコンのじゃがりこ買おっと^^ ≪元記事≫ TWICE サナ、日本食への変わらぬ愛をみせる! 好きなおにぎりの具は全部…

NiziU ASOBO PHOTOページ更新!

クリエイターさんの加工技術は本当にすごいね! 今回の追加分でとくにお気に入りなのは、マコちゃんとくーちゃんかな♡ ≪画像保管庫はこちら≫ ↓NiziUのページリンクはこちら

aespaカリナ インスタ更新!

こんなビジュ抜群の画像アップされたら記事にするしかないでしょ! KPOPのヨジャドルは何故こうもインパクトの強いグループばかりなんだ♡ この投稿をInstagramで見る aespa ærchives(@aespa_archives)がシェアした投稿

TWICE サナ、NMIXX ソリュンに推しメンと言われて大興奮! 「今度オンニとご飯食べよう!」 2人のコラボを待ち望む声殺到

可愛い後輩からの推しメン認定もらって、無邪気にはしゃぐさーたんが可愛すぎた♡ グループ垣根を超えたコラボはいつでも待ってるよ!! ≪元記事≫ TWICE サナ、NMIXX ソリュンに推しメンと言われて大興奮! 「今度オンニとご飯食べよう!」 2人のコラボを待…

Kep1er、新ビジュアル解禁に反響 マシロ前髪ぱっつん、チェヒョン&ダヨン暗髪…ユジン&シャオティンの“美ビジュ”も話題

いやー、これは!!みんな可愛すぎるでしょ^^ 新ビジュが出る時ってこうもワクワクするものかね?いやー、これでみんなが動き回る姿が楽しみ!! ↓Kep1erのページリンクはこちら

1,2,3 IVE 2 TEASER

もうないものだと思ってたのにまさかの第二弾!!嬉しいよぉ~T T トレイラーの時点ですごい面白そうだったので楽しみが増えたぁ! ↓IVEのページリンクはこちら

ナヨンとモモのネタバレV LIVE!【TWICE/日本語字幕】

ネタバレVLIVEいぇーい!くらいのノリで行かないとナヨンちゃんが浮かばれないw (1時間もある動画をきっちり日本語訳してくれてありがたいね!) ↓TWICEのページリンクはこちら

NiziU、スポーツブランド「PUMA」とのコラボキャンペーン第3弾が6月9日よりスタート!今季トレンドの“厚底サンダル”を着用

今度は可愛いサンダルのコラボ商品だって!日常的に使いやすそうなものばかりだから、ついつい買いたくなっちゃうね。サンダルもここまでおしゃれになったか~って思う。 ≪元記事≫ ↓NiziUのページリンクはこちら