#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-06-17から1日間の記事一覧

aespa、SMCUの世界観を表現…シーズン1のポスターを公開!更に濃厚なストーリーを予告

イメージビューが完全に映画のポスターのそれで、出来上がりすぎてるよね! マジでカッコよくて惚れ惚れする(*´ω`*) ≪元記事≫

NiziU LOG NiziU School #7

アヤカがミッション失敗するのはもはや定番になっていて、運営さんの策略を感じずにはいられない笑 それにしてもみんな成功した時の顔が可愛すぎる~♡ マコ先生は人柄が良すぎで終始癒しでした^^ ≪これまでの動画≫ ↓NiziUのページリンクはこちら

ジブリを愛しすぎてるウィンター

ポニョともののけ姫っていう全くジャンルが違うものを好きな作品として選んでくるあたり、ほんとうにジブリ好きっていうのが伝わってくるね^^ 基本的にジブリ好きは心が綺麗な子が多いイメージ! ↓aespaのページリンクはこちら

TWICE ツウィ、可愛いケーキで自身の誕生日をお祝い!ファンに感謝も「愛されている事を改めて感じた」(動画あり)

これだけ長い期間活動してきて、まだ24歳っていうことにびっくり!! やっぱりスーパーマンネは違うね^^ これからもバリバリ活躍してくだされ♡ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

IVE ON JANGWONYOUNG x T우주 BEHIND

かわいい×かわいいは超かわいいということで、わんことウォニョンの絡みとか絵になりすぎでしょT T ここ最近で一番癒される映像をいただきました!ありがとうございます^^ ≪これまでの動画≫ ↓IVEのページリンクはこちら

LE SSERAFIM インスタ更新!

夏らしい爽やかなビジュがサイコー!! 推し二人がへそ出しルックなのもポイント高い^^ この投稿をInstagramで見る LE SSERAFIM 르세라핌(@lesserafim_official)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る LE SSERAFIM 르세라핌(@lesserafim_official)が…

Kep1er 江崎ひかるからカン・イェソまで、2ndミニアルバム「DOUBLAST」の個人&集合コンセプトフォト第2弾を公開

これ前に公開した方とどっちのビジュでパフォーマンスするんだろうね?? どっちのビジュも完成度高いし、出来たら両Ver.MIXされたMVを期待します! ≪元記事≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

【6/5〜6/11のkep1er記事】

【6/5〜6/11のkep1er記事】 先週のkep1er記事のまとめ✧ ◆過去のkep1er記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】フ…

【NiziU】虹プロでのお互いの印象はどうだったの? 3人が生配信で語ってくれました!! 【MAKO RIKU NINA】

くーちゃんは初日からくーちゃん全開だったようですw やっぱり変わらない明るさっていいよね^^ おニナはフランス人形のように可愛かったそうです♡ (マコちゃんに対する感想はわからないでもないw) ↓NiziUのページリンクはこちら

TWICE ナヨン、収録曲「LOVE COUNTDOWN」音源の一部を先行公開…Wonsteinがフィーチャリングに参加

公開される曲がどれもこれも良いって普通にやばいよね!? 大体はメイン曲が良くて、カップリング曲に数曲当たりがあればって感じなのに、どれもこれもイイ曲しかないあたりやばーい!! ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

極論すぎるバランスゲーム【LE SSERAFIM/日本語字幕】

こういう二択ゲームは、本音がぱっと出てくるから見てて楽しいよね^^ あと先頭のチェウォンちゃんが悩んでいる時の表情が可愛すぎてキュン死しました♡w ↓LE SSERAFIMのページリンクはこちら

IVE リズ、最近ほっぺがふっくら…? その姿はまるでリス!? さらにかわいらしくなったビジュアルにファンメロメロ

ブロンズ髪から黒髪になってから、幼さが増してたけど、本当にリスみたいでふっくらしてて可愛い~♡決して太っているわけじゃない、ほどよい丸みがいいよね! ≪元記事≫ ↓IVEのページリンクはこちら

Kep1er 케플러 l 'Up!' M/V Teaser #2

ヨンウンちゃんがセンターに来てサビパートやるんだ! これは予想してなかった!1番2番とではまたパート異なる感じかな? 歌い分け見る楽しみも増えたなぁ^^ ↓Kep1erのページリンクはこちら

TWICE ナヨン × Stray Kids フィリックス、コラボ曲の音源が一部公開! すでに神曲と話題沸騰! リリースが待ちきれないとの声殺到

一部公開しただけで話題になるのも納得になるくらい曲が良すぎる!! 全くいつ用意したの?っていうくらい素晴らしい出来に待ちきれない声も納得^^ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

【IVE】レイとウォニョンのラブラブ👩🏻‍❤️‍👩🏻ケーキ作り【姫ズ】

マジで目の保養でしかない時間だった~ 姫ズの絡みがこうも可愛いとは病みつきになってしまいますな♡ ↓IVEのページリンクはこちら

日本人練習生はつまらなかった?今と印象の違うメンバーや綺麗だったメンバーとは?【TWICE ・日本語字幕】

これ本当に初期の初期の話だよね。 緊張しているし、韓国語もままならないしで、思ったようにコミュニケーションが取れない期間は本当に辛かっただろうなぁ ↓TWICEのページリンクはこちら

2022.06.14 マコ・リク・ニナ インスタライブ【NiziU instagram LIVE】

前回に続いてまたまたゲリラライブ! (20時台は油断しちゃいけないね) 生放送で今こうやって同じ時間を共有しているんだって思うと特別感あるよね^^ ↓NiziUのページリンクはこちら