#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-06-21から1日間の記事一覧

『TWICE Channel』 SEASON3 TEASER

ONCEJAPANの内容がYoutubeで載るたびに見たいな~って思うけど、見る時間が捻出しきれないんだよね>< とは言え月額たった440円だし、これを機に課金してみようかな?? ↓TWICEのページリンクはこちら

【6/12〜6/18のTWICE記事】

【6/12〜6/18のTWICE記事】 先週のTWICE記事のまとめ✧ ◆過去のTWICE記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】ファ…

NMIXXギュジン インスタ更新!

昨今はどこのグループもマンネラインの魅力が素晴らしくて、ギュジンちゃんも例外じゃなく可愛いんです! 今後取り上げる回数は増えることでしょう^^ この投稿をInstagramで見る NMIXX(@nmixx_official)がシェアした投稿 ↓NMIXXのページリンクはこちら

Kep1er Tiktok更新!

Up!のダンス動画を3人ずつ公開されてます! みんな大好きでMVだと目が追いつかないという方はこちらもご覧ください! (各言う自分もその一人ですw) @official_kep1er Up! Challenge #UpUpUpchallenge #샤오팅 #XIAOTING #마시로 #MASHIRO #김채현 #CHAEHY…

IVE ウォニョン、マスクを取っただけで歓声が! 始球式で観客をくぎ付けに・・ 選手たちも気分最高? 球場をもトリコにする美しさに驚き

ああ…。あのマウンドに立つ美女の素顔が気になるなぁ…と思っていたらスッとマスクを外して女神降臨キタ――(゚∀゚)――!!みたいなことよね?w このリアクションのウォニョンの美貌なら必然ですな^^ ≪元記事≫ ↓IVEのページリンクはこちら

ミナがゲームガチ勢すぎて撮影を拒否しメンバー困惑!?アイドルで1番のゲームオタク ... 【TWICE】

ハート30分無料だから今はダメって回答ガチすぎたw ついこの前に人に言われたからめっちゃ納得してしまったww ↓TWICEのページリンクはこちら

TWICEは9人全員みんな仲良し! モモ&ジヒョもびっくり!「不思議」 「このメンバーで本当によかった」 改めてTWICEの良さを実感

女ばっかり9人も集まれば1人くらい合わない人がいてもおかしくないのに、全員が仲良しって本当にすごいことだよね!一人ひとりがちゃんとメンバーのことを思いやっているから、今の良好な関係があるんだろうね^^ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

IVE ガウル、ブロンドヘアに大変身! 女神のようなビジュアルに視線集中・・ 「美しすぎて心臓が持たない」 人間離れした美しさにメロメロ

少し残した芋っぽさが可愛いあきちゃんが進化した…w こんなに変わるの?ってくらい綺麗になってしまって、益々好きになりました♡ ≪元記事≫ ↓IVEのページリンクはこちら

aespa インスタ更新!

カリナを筆頭にaespaもビジュがレベチなグループの一つだよね! 4人のユニットっていうのも選ばれし精鋭!って感じで好きだ^^ この投稿をInstagramで見る aespa ærchives(@aespa_archives)がシェアした投稿 ↓aespaのページリンクはこちら

Kep1er、タイトル曲「Up!」MVを公開…それぞれの方法で夏を満喫

UP!は贅沢にいろんな要素を詰め込んだ楽曲ってかんじだよね! 人数が多いという特徴を逆手にとって、色々混ぜた見たよっていう新しいチャレンジを見せてもらいました^^ ≪元記事≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

IVE ユジン、最近覚えた日本語が実用的すぎ! 日本で買い物する気満々・・? 「お品代でお願いします」!? レイの入れ知恵(?)にも爆笑

これはナイスすぎるww ユジンの話だけならともかく、レイちゃんが的確にボケを被せてくるっていうね^^ 多分話題が止まったのは絶対NG出たんだと思っているww ≪元記事≫ ↓IVEのページリンクはこちら

NiziUアヤカ インスタ更新!

ついにひめの19歳の誕生日!! 19歳と聞いて分かってたけど、分かってるんだけど!!!完成された美しさにマジか!?ってなってる自分w まだまだ成長途中とか、ひめの将来考えただけで楽しみ♡ この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artist_official)がシ…

NiziU 「Make you happy」 NiziU School ver.

スクールで年齢よりも若い格好をさせながら、2年前の楽曲を歌わせるっていう脳内バグらせる裏技でまさかの懐メロ放り込んできた運営さんやばい! 成長したNiziUちゃんを堪能しながらも、まだまだ可愛い姿を存分に披露してくれて大満足です♡ ≪これまでの動画≫…