#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-06-23から1日間の記事一覧

NAYEON "POP!" M/V Teaser 2

未公開のビジュがまだこんなにあったのか… すごい量のカット使ってるけど、この撮影時間もお金もめちゃめちゃかかってそう!リリースまでもう少し、早くフルで観たい! ↓TWICEのページリンクはこちら

aespa インスタ更新!

The feels感をすごい感じるビジュアルだと思わない? つまり控えめにいって最高!! 4人のビジュも映えてて、これは人気がぐんぐん上がるのも納得♡ この投稿をInstagramで見る aespa ærchives(@aespa_archives)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る a…

【6/12〜6/18のIVE記事】

【6/12〜6/18のIVE記事】 先週のIVE記事のまとめ✧ ◆過去のIVE記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】ファンサイ…

オンニ感が出せないウォニョン【IVE/日本語字幕】

ウォニョンがメンバーの前だと甘々してて、いつものカリスマ感を出してないから、マンネ感が全然抜けてないっていうねw その証拠にみんなクスクス笑ってますw ↓IVEのページリンクはこちら

TWICE、“友情タトゥー”を入れようと真剣に話し合っていた!? ナヨンが明かした2つの候補フレーズに爆笑! 「センス良すぎwww」 思わぬチョイスに笑いが止まらないファン続出

友情タトゥーとかすごく良くない?? モモりんの怖がりさえクリアすれば正直いつでもやりそうだよねw ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

TWICE ナヨン、ソロデビュー曲「POP!」MV予告映像第2弾を公開…パフォーマンスの一部を解禁

細かくビジュ公開されているけど、実は今回のやつが一番好き♡ このまま第4弾くらいまで分けて公開するのかな?? ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

Kep1er 케플러 | 'Up!' 응원법

cheering GuideがMVと同じタイミングで配信されるって珍しくない? LIVE参戦される人はしっかり覚えなきゃねー!! ↓Kep1erのページリンクはこちら

モモが寝不足と疲労で収録中に倒れかける!?アイドルの忙しすぎるカムバ週間… 【TWICE】

ほとんどのアイドルが一気にカムバに突入するけど、どのグループも後ろで多忙なスケジュールをこなしていることを忘れないように、感謝しながら応援しなきゃいけないね! ↓TWICEのページリンクはこちら

TWICE ナヨン、ソロデビュー曲「POP!」MV予告映像を公開…爽やかでハツラツとした魅力

どこもかしこもナヨンちゃんに注目しまくり! リリース前にこれだけいろんなところで記事上がるとか異例だよね?? ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

【Kep1er】経験で手に入れた実力と夢見る少女達の可能性〜Interview Film Step Up!【日本語字幕】

テレビに出るって改めて大変なことって認識するインタビューだね。自分が画面越しに見てた世界に立つという事実や、大好きな先輩たちと競争しなきゃいけないとか、パフォーマンスをやり遂げる以外でのストレスがすごくて素直に大変そうだと思った>< ↓Kep1er…

【TWICE】ナヨンが出す新アルバムのIM NAYEONの曲を先に聴いたチェヨンがぶち上がるWWW

先に楽しんでるチェヨンが羨ましい〜!!! もう普通に一人のファンのリアクションっていうねw ↓TWICEのページリンクはこちら

TWICE モモ&ジヒョ、練習生時代は全く親しくなかった! ジヒョはモモとのレッスンが嫌だった・・ まさかの暴露に衝撃&爆笑

ジヒョのエピソードなかなかに大変な話だったね~ でも誰が悪いとか全くないし、過去の苦労話も今となっては思い出の一部ってことだよね^^ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

【NiziU アヤカ】絶対ニヤケては行けない新井彩花〜あなたはこの動画に耐えられるか〜

開幕数秒でニヤケました♡w ひめが可愛すぎてずっと幸せなんだもの! 皆さんもぜひチャレンジしてみてくださいw ↓NiziUのページリンクはこちら

ITZY "bㅣㄴ틈있지 시즌2" EP.07 (Highlight Ver.)

リュジンがチョッパーバングをやめて少したつけど、髪を分け始めた途端にすごいイケメンに見えてしまう^^ それとは反対に最近チェリョンの女の子らしさが際立っていて個人的にぐんぐん来てる! ↓ITZYのページリンクはこちら

IVE レイ、性格がよすぎる! なんと新人スタッフのミスを自ら・・ 躊躇なく相手をかばってあげる美しい心に感動が止まらない

レイちゃん本当に心が綺麗すぎるし、いい子すぎる〜T T こんなの目の当たりにしたらドッキリ分かっているスタッフサイドでも推し変しちゃう人いるんじゃない?? ≪元記事≫ ↓IVEのページリンクはこちら

ITZY COZY HOUSE EP.03

みんなでやったマフィアゲームは最高の出来だったね! 司会のチェリョンの回し方がマジで上手すぎる^^ COZY HOUSEでチェリョンの好感度どんどん上がってるかんじする~ ≪これまでの動画≫ ↓ITZYのページリンクはこちら

NMIXXへウォン インスタ更新!

へウォンちゃんのこの正統派な美人顔にめっちゃ惹かれるんよ♡ これでいて喋り出すとユーモアの塊とかギャップも最高だよね! この投稿をInstagramで見る NMIXX(@nmixx_official)がシェアした投稿 ↓NMIXXのページリンクはこちら

【Kep1er日本語字幕】Kep1erがエバーランドにやって来た!!

遊園地ロケは楽しいな〜!! ノリでもう一回とかやってるけど、どうみてもユジンオンニが頑張って笑ってるように見えて愛しい♡ (隣の末っ子は全力で楽しんでますw) ↓Kep1erのページリンクはこちら

【PHOTO】IVE チャン・ウォニョン&イソ、始球・始打式に登場…キュートなユニフォーム姿

始球式といえばアイドル! なんだけどウォニョンのスタイルが良すぎてランウェイみたいに感じてしまったw ウォニョンさん細すぎいぃぃぃぃぃい ≪元記事≫ ↓IVEのページリンクはこちら

【字幕付き】インライで明かしたアヤカが逆ナンした相手とは!? 【NiziU】

リオちゃんのビジュはやっぱり女子のハートに刺さるねぇ〜 そんなリオちゃんがケーキケットの時にサイコパス要素を見せたようでw これLIVEじゃなかったらカットされているシーンだと思うなっw ↓NiziUのページリンクはこちら

ITZY イェジ&リュジン、双子のようにそっくり?パフォーマンス映像の1000万再生を記念して写真を公開

もう1000万再生なんだ!アッという間だね! いくらスモーキーメイクしてても、表情緩むといつも通りの可愛らしい二人でしたw ≪元記事≫ ↓ITZYのページリンクはこちら

TWICEサナ インスタ更新!

さーたんがまた色っぽいショットを公開してきた! 日本人受けしそうなコンセプトを良く理解してらっしゃる、最高の一枚です♡ この投稿をInstagramで見る 사나 (SANA)(@m.by__sana)がシェアした投稿 ↓TWICEのページリンクはこちら

ミナとツウィがゴールキーパーの才能を開花!?TWICE運動会第二種目のPK戦

最もゴールキーパーとは縁遠そうな華奢な二人の選出にただただ心配しかなかった>< 運動競技は全然他にもあるから、もっと怪我しなそうな種目を選んでください運営さんT T ↓TWICEのページリンクはこちら