#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-06-26から1日間の記事一覧

NMIXXナヨン先輩が可愛すぎて目が離せないジウ[日本語字幕]

エンミのみんなからしたら偉大な大先輩だけど、1人の女の子として推しのメンバーだっているよね! アイドルがアイドルを推す姿は尊い(♡´▽`♡) ↓NMIXXのページリンクはこちら

Kep-chup EP.11

みんなの独特なセンスでいろんな作品が作られていく様は普通に楽しいね! その中でもましろちゃんは王道を行くタイプの女子でした^^ ≪これまでの動画≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

【NiziU】一目惚れしてお菓子でナンパした話 【AYAKA】

リオちゃんは女子が惚れる女子ってことよね! ファンの比率でも女の子ファンがだいぶ多いみたいだし、メンバーも例外ではないってことで^^ ↓NiziUのページリンクはこちら

TWICE ナヨン、1stミニアルバム「IM NAYEON」でグループ初のソロデビュー「1人で歌うことに恐怖心もあった」

結果としては大成功を収めたわけだけど、ずっとグループだったんだからそりゃ不安な気持ち大きいよねぇ グループと二足の草鞋で行くわけだし、人気については一切の心配はなさそう^^ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

競歩リレーで本気になりすぎてアイドルの顔を忘れるモモ

マジで顔が勇ましすぎるww メンバーが笑っているのを見て緊張がほぐれた瞬間に可愛い顔に戻ったけど、ガチすぎるお顔に笑いが止まらないww ↓TWICEのページリンクはこちら

Kep1erダヨン&LIGHTSUMユジョン、“プデュ48組”の再会に歓喜の声「胸熱」「感動でしかない」

こうやって過去の企画で一緒だったメンバーがコラボすると懐かしくていいよね^^ その時の苦労とか全部乗り越えて、お互いの成長した姿を確認する瞬間はまた感動があるんじゃないかな?? ≪元記事≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

IVEレイ、自撮り写真公開「すっぴん?」「天使」と反響

すっぴんらしきオフショットでここまでかわいいとかやばー!! こうやってみればまだまだバブみが強くてイソと変わらない赤ちゃんですね♡ ≪元記事≫ ↓IVEのページリンクはこちら

NAYEON The 1st Mini Album 'POP! LIVE'

新しいアルバムについてナヨンちゃんが語りつくす! 本人のトークはみんなも聞きたかったところだろうから、時間作ってしっかりエピソードを聞いておきたいね^^ ↓TWICEのページリンクはこちら

ITZY COZY HOUSE EP.04

ゲストのお迎えにも慣れてすっかりお仕事が板についてきたメンバー! 今回ヴィーガン料理っていうミッションに当たってどうするかと思ったけど、普通に美味しそうなメニューで食べたくなった^^ ≪これまでの動画≫ ↓ITZYのページリンクはこちら

NiziUリオ インスタ更新!

ファッションリーダーリオちゃんが珍しいショットを供給してきた! こういう珍しい組み合わせをいちはやく出してくるリオちゃんは流石でしかないよね^^ この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 ↓NiziUのページリンクは…

FEARLESS - LE SSERAFIM [Music Bank] | KBS WORLD TV 220624

こんなシンプルな水兵スタイルのコーデなのにみんな可愛すぎん?? やっぱりスタイルがいいと何でも似合ってしまうのね♡ ↓LE SSERAFIMのページリンクはこちら

ミナの化粧落とし後のスッピンがレベチだった!?【TWICE】

化粧してる状態も当然可愛いんだけど、すっぴんの状態のみーたんの方が可愛いとすら思えてしまうほど綺麗なんだけど!! これはトップアイドルの最強フェイスってことですね^^ ↓TWICEのページリンクはこちら

NiziU LOG NiziU School Behind

リオちゃんが先生に手応えを感じてるみたいですごい納得した! 実際に先生ターンをやっている時のリオちゃんはすごく楽しそうでお姉さんしてたし、的確なこと言ってて為になったし、またリオちゃんに先生やらせてほしい^^ ≪これまでの動画≫ ↓NiziUのページ…

TWICE ジヒョ、マーベルの新作映画「ソー:ラブ・アンド・サンダー」のヒーローに変身!?コラボグラビアに注目

思った以上のマーベルヒーローだった!w これはガチで映画のオファー来てもおかしくない完成度なのでは?? ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら