#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-06-29から1日間の記事一覧

'Up!' Dance Practice

WADADAとは違って、本当にダンスに夢中になれるナンバーって感じがする〜 何回見ても動きが面白くて目で追うのが楽しい! ≪これまでの動画≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

Kep1us Spin-off EP.08

スニーカーのカスタムってどんな感じなんだろうって思ってたけど、こんなに細かくできるのね! ちょっとこれはやってみたい( •̀∀•́ ) ≪これまでの動画≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

【Kep1er】ひかるの幼少期の写真がツボなMCとメンバー達www

これは…まんま成長したことがよくわかりますw TWICEちゃんみたいに再現コーナーとかやればひかるちゃんがダントツ優勝やね( ^ω^ ) ↓Kep1erのページリンクはこちら

TWICE ナヨンのソロデビューをJYPファミリーがこぞって祝福! メンバーにStray KidsにJ.Y.Parkまで・・ 家族感あふれる仲の良さにほっこり 「泣ける」

この内に向かう温かさが本当に見てて優しい気持ちになれるよね! bubbleとかでもみんな続々報告してくるし、会社のオンニとしてナヨンちゃんがみんなから愛されているのがよくわかる(♡´▽`♡) ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

【6/19〜6/25のITZY記事】

【6/19〜6/25のITZY記事】 先週のITZY記事のまとめ✧ ◆過去のITZY記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】ファンサ…

TWICE モモ、スペインの大学入試問題に取り上げられる! 過去の過酷なダイエットが題材になった長文問題にファンからは「泣ける」「私なら読まずに満点」との声続出

モモりんの伝説のエピソードが入試問題になるとか、もう歴史上の人物の1人やん。 過酷な歴史だけど、それを乗り換えたモモりんのレジェンダリーな過去が明るみに出たのは良いことだ(∩^ω^∩) ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

aespaのWINTER、2ndミニアルバム「Girls」予告イメージを公開…クールな雰囲気に注目

何かめちゃくちゃ大きい武器を携帯してる(´・ω・`) この立ち姿を見ると若かり頃のミラを思い出す。 真面目にハリウッド行けるんじゃない? ≪元記事≫ ↓aespaのページリンクはこちら

aespa、ついに公式ペンライトが登場!? 「持ち込み可」表記にファン騒然! ちゃっかりデザインもネタバレ?

有観客ライブもはじめてだし、ペンラもこれからだったんだね! 逆にいえばデビューからそこまで年数が経っていないのに、もうアメリカで大ヒット中って考えるとやばいカリスマ性を感じるね^^ ≪元記事≫ ↓aespaのページリンクはこちら

TWICE ナヨン、ソロデビュー曲「POP!」の超絶かわいい衣装はまさかのタオル! アイディア&デザインが最高! 制作側の本気を感じる衣装に拍手喝采

ナヨンちゃんのクオリティが高すぎてたまに忘れそうになるけど、そもそもの制作サイドのクオリティがすごく高いんだよね! あの衣装がタオルから作成されているとかビビった~ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

チェヨン料理人が簡単に作れるイチゴサンタのレシピを公開

簡単だし絶対美味しいし、良いレシピだ^^ 途中でつまみ食いしちゃうリアルイチゴサンタも好き~!w ↓TWICEのページリンクはこちら

NMIXXジウを相手にすると辛辣になるソリュンが好きすぎる[日本語字幕]

仲が良いからこそ、口調が鋭くなっても平気なんだろうね^^ 何だかナヨンちゃんとモモりんを見ているみたいで良いコンビになりそうw ↓NMIXXのページリンクはこちら