#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-07-01から1日間の記事一覧

Who am I? “IM NAYEON”

一瞬レディーガガに見えるくらいナヨンちゃんに貫録が出てきた! デビューしてすぐにこれだけの注目が集まるナヨンちゃんなら、これからの活躍も約束されたようなもんだね^^ ↓TWICEのページリンクはこちら

IVE ON DREAM CONCERT BEHIND

あきちゃん(ガウル)が金髪にしたことで、キラキラガールウォニョンと並んでも遜色なくなった!w あきちゃんの金髪大正解だけど、ウォニョンが金髪になったらどうなっちゃうんでしょう。とは思ったw ↓IVEのページリンクはこちら

自分を天使と名乗るナヨンにドン引きのユジョンヨン

他のメンバーがキャッキャしてる時にジョンヨンがズバッとツッコミ入れてくるから楽しいんだよね! ジョンヨンがいなかったらボケ倒す軍団になりかねないw ↓TWICEのページリンクはこちら

【NiziU】東京ドームに舞い降りた天使 【AYAKA】

たくさんのWithUがひめのかわいいショットを撮ってくれて、そしてその写真をこうやって動画にまとめてくれるWithUがいて、ファンの中でどんどんコンテンツが構築されていくのがすごく楽しいよね^^ このサイトもこうやっていろんな人の目に止まって楽しんで…

LE SSERAFIM 宮脇咲良&カズハ、7月2日の「ゼロイチ」生出演が決定!約1年ぶりに指原莉乃と再会

さっしーと並んだ瞬間、一瞬でAKBグループの雰囲気を纏うのはさっしーのイメージが強すぎるんだろう。おそるべしバラドル!!w ≪元記事≫ ↓LE SSERAFIMのページリンクはこちら

【6/19〜6/25のkep1er記事】

【6/19〜6/25のkep1er記事】 先週のkep1er記事のまとめ✧ ◆過去のkep1er記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】フ…

aespa 에스파 'Life's Too Short (English Ver.)' MV Behind The Scenes

ウィンターの眠そうな姿にめっちゃキュンキュンした♡ あとはカリナがゴールデンと戯れている姿も最高に可愛かったよ~!! ↓aespaのページリンクはこちら

TWICEナヨン先輩ゲストの神回! 大緊張するITZYユナはナヨンと仲良くなるために手を繋ぐが………!?

どっちも芸能人なんだけど、ユナの反応が初々しくてナヨンちゃんが超大物タレントみたいになってた!w TWICEメンバーでいる時よりもかなり控えめで大人しくしてたナヨンちゃんの様子から見るに、人見知り勃発してた気がするww ↓ITZYのページリンクはこちら

【TWICE】インタビューをしてたらモモとサナの推しがジョンヨンだった事が判明!?

サムネの内容よりも、インタビューの内容がただただ面白い^^ 一番だらしないのは誰?って質問に、静かにだらしないと言われたチェヨンにちょっと笑ってしまったw ↓TWICEのページリンクはこちら

NiziUリク インスタ更新!

くーちゃんのインスタ更新~!って書こうと思ったら、後ろで良い感じに満面の笑みで映り込んでいる子がいて、全部そっちに持ってかれているw(ナイス映り込みb) この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 ↓NiziUのページ…

Kep1us EP.16 'DOUBLAST' Jacket Behind

あのログハウスみたいなところで9人揃って撮っているショットはお気に入り~! あとはメンバー同士で写真撮りっこしてる時に、普通のファンみたいになっちゃうのがすごいかわいいw ≪これまでの動画≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

NAYEON "POP!" M/V Reaction with JEONGYEON, CHAEYOUNG

二人がきた瞬間にはじけるように喜ぶナヨンちゃんも可愛いんだけど、動画の最初に横になって『もうダメだ~』ってなっているナヨンちゃんも超可愛かったw 実際のリアクションはサムネを裏切らないはしゃぎぶりで最高でした!(ジョンヨン効果w) ↓TWICEの…

【NiziU】関西の血が見事シンクロした瞬間

二人のシンクロも素晴らしいんだけど、適度にツッコミやすいネタを放り込んでくるアヤカ姫の才能が流石ですw きっと視聴者の大多数がツッコミをしてた( ^ω^ ) ↓NiziUのページリンクはこちら

TWICE ナヨン、なんとソロデビューを辞退しようとしていた!? プレッシャーに押しつぶされそうになった・・ 力になったというJ.Y.parkのある言葉とは?

ナヨンちゃんの明るい笑顔の裏にはすごい沢山の悩みや葛藤があったんだね。 第二のお父さんである餅ゴリに勇気づけられて、ここまでの物を完成させたナヨンちゃんに賞賛を送らなきゃね(∩^ω^∩) ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

NAYEON "POP!" Choreography Video (Moving Ver.)

このゆるふわの練習着姿かな〜り好きなんだよねぇ♡ 定点カメラじゃなくてムービングVerなのがまたありがたい^^ ↓TWICEのページリンクはこちら

(Full Focused) Kep1er(케플러) 'Up!' 5K | BE ORIGINAL

WADADAの頃と比べるとみんなパフォーマンスにも余裕が出て、良い感じに身体の力が抜けてるよね! 中でもイェソちゃんは心身共にお姉さんになっていってる感じがするわ^^ ↓Kep1erのページリンクはこちら

TWICE ナヨン、驚異の体重を大公開! なんと標準体重より10キロ以上も軽い! 「筋肉もあってこの数字はすごすぎ・・」

やっぱりアイドルともなると体重も標準と大きくかけ離れてるもんだね〜 モデル体型のツウィとかはさらにとんでもないビックリ体重なんだろうな(´・ω・`) ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら