#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-07-10から1日間の記事一覧

NMIXX 제 28회 드림콘서트 Behind

片手が撮影でふさがっているからって頭を叩きながら拍手をするのはシュールだなぁw ジウちゃんがメイクしてもらってるシーンがあるんだけど、リップやってもらってる間に口を動かさずに喋っているのが器用ですごかった!w ↓NMIXXのページリンクはこちら

Kep1er 케플러 | 'Rewind' Self M/V for Kep1ian

self MVとかめっちゃ需要ありそうな動画きた!! NiziUのみんながNeedUを日常VLOGから発信してくれたみたいに、こうやって一人ひとりのカットをゆっくり見れる動画が貴重だよね~ 専用ページにクリップしておきます^^ ↓Kep1erのページリンクはこちら

陰キャ女子のナヨンとモモとカースト上位のサナとジヒョとミナが可愛すぎる

設定云々はさておきみんなの制服姿が可愛すぎて、眩しすぎてどうにもならない!!w 途中でやっている手遊びが高速すぎて、何でもハイレベルなメンバーに素直にびっくりw ↓TWICEのページリンクはこちら

TWICE サナ、大胆に背中を露出!セクシーなドレス姿で美ボディをアピール

もうさーたんのビジュは普通にセレブなんだよなぁ♡ シャリッチが空想上のキャラからリアルのさーたんに近づいている気がするww ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

LE SSERAFIM宮脇咲良、人生かけたアイドル活動への覚悟とは「ハーパーズ バザー」初表紙

3つのグループを経験した咲良ちゃんだからこそ、そこに賭ける想いは人一倍強いんだろうし、ルセラが最後の活動って覚悟だろうから、一つ一つの仕事に今まで以上に真剣に本気になれるんだろうね! ≪元記事≫ ↓LE SSERAFIMのページリンクはこちら

ITZY ユナ、タイトル曲「SNEAKERS」個人コンセプトフォト&映像を公開…キュートなサングラス姿

これ初見で廊下ってわかった人誰もいないよね!? このトリックアートから伝わるメッセージは、どんな時、どんな場所でも、私は遊び心を忘れない。みたいな意味だと勝手に解釈しております^^ @itzyofficial READY Get Set, GO! #putmySNEAKERSon with YUNA…

IVE Tiktok更新!

オンニズと赤ちゃんズのセットでお送ります! オンニズは流石の美しさ!というか変身前から美しいので基準がわかりませんw 赤ちゃんズはエフェクト使いまくりでノリからしてもう可愛すぎぃぃぃぃい~ @ive.official makeover #LOVEDIVEchallenge #러브다이…