#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-07-12から1日間の記事一覧

ITZY "bㅣㄴ틈있지 시즌2" EP.10 (Highlight Ver.)

ちょっと司会を担当しただけなのに、何をやらしても絵になってしまうリュジンの圧倒的存在がすごい!何というか立ち振る舞いから芸能人オーラが半端ないんだけど、立っているだけでこんなにカッコイイ人知らないわ~ ↓ITZYのページリンクはこちら

aespa 에스파 'Girls' MV

新MVがカッコ良すぎて、痺れている人の一人です。マジでやばば。ビジュが全員良いのは大前提として、中でも重めの姫カットのカリナが可愛すぎたのがまず一つと、剣で武装したウィンターが最高にカッコよくて惚れ直した♡ ≪これまでの動画≫ ↓aespaのページリン…

ITZY “SNEAKERS” M/V Teaser 1 @ITZY

またすっごいゴージャスなビジュを差し込んできたね~MVの中で4~5回くらい場面転換ありそうな雰囲気出してない?ナヨンちゃんのPOPもすごい数の衣装だったけど、ITZYも今の流れだとすごい色んな姿見せてくれそう!! ↓ITZYのページリンクはこちら

1,2,3 IVE 2 EP.5

こんなガールスカウトみたいな格好までして、普通にキャンプ企画やって終わり~なんてわけがないんだよなぁwしっかりと騙されて落胆するメンバーが可愛すぎた♡ ≪これまでの動画≫ ↓IVEのページリンクはこちら

aespa、快進撃が止まらない! たった1日でBLACKPINKの史上最多記録を大幅に塗り替える! 最新ミニアルバム『Girls』が女性アーティストとして最高の初動売上記録を達成

この人気ぶりはマジでaespa旋風来てるね!! 人気が爆発する前にこのグループに出会えたことが素直に感動。本当にこれから益々活躍していくのが楽しみ^^ ≪元記事≫ ↓aespaのページリンクはこちら

ITZY、5thミニアルバム「CHECKMATE」ハイライト映像を公開…多彩なジャンルの楽曲

楽曲が一気に公開されてまた期待値がグン!と上がったね~イェジの報告によるとドミノを楽しみにしてるファンが多いらしいです! ≪元記事≫ ↓ITZYのページリンクはこちら

TWICE ナヨン、ついに最新曲「POP!」で音楽番組1位を獲得! ソロデビュー後初の快挙にファン大歓喜

めちゃめちゃいろんなメディアで取り上げられているのに、同時期にリリースしたKep1erの影響もあって、なかなかランキングには食い込めずにいたんだよね…。ナヨンちゃんの名前がランキングに出るのは素直に嬉しい!おめでと~!! ≪元記事≫ ↓TWICEのページリ…

【ファンタ】「NiziU「ASOBO」でみんなのファンタCM」篇 60秒 FANTA

一般公募のコラボCMがついに完成したね~! メイキング見てるだけではこんな楽しいCMになるとは思わなかった!! 共演できたWithUのみんなは一生の思い出になったね^^ ↓NiziUのページリンクはこちら

ITZY "CHECKMATE" Album Spoiler @ITZY

一週間に渡ってPOPなビジュを押し続けたと思ったら、また元に戻ってイケイケビジュを広報に使ってきた!! これは運営さん飽きさせない工夫を理解してらっしゃる^^ ↓ITZYのページリンクはこちら

TWICE、7月23日に生放送!NHK「Venue101 Presents」に出演決定“ワクワクしてすごく楽しみ”

NHKで生放送だって!ありがたや~普段受信料払っていない人がいたら、せっかくTWICEちゃんたちを取り上げてくれた感謝を込めてこれを機に払いましょうね^^(NHKの回し者ではありませんw) ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

TWICE ナヨン、生配信中に突然メイク直し! カメラを鏡代わりにファンの前で堂々と眉毛を書きはじめる! お茶目な行動に大爆笑

普通のアイドルの配信だったらありえないんだけど、もうONCEの前では何でもやってきたから、今更何にも感じなそうだし、なんだったらみんな楽しんでみてるからね! これができちゃうのが我らのナヨンちゃん♡w ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

NiziU 3rd Single『CLAP CLAP』M/V Teaser

みんなで大繩に入るだけなんだけど、ステップとポージングで決めながら入ってきて、一人ひとりを目で追うのが忙しい贅沢な11秒です♡ ↓NiziUのページリンクはこちら

TWICE ナヨン、ソロデビューアルバムにメンバーカラーを取り入れる! まるで後ろでメンバーたちが応援してくれているよう! おしゃれな演出にほっこり

こういう細かな部分でちゃんとメンバーとの繋がりが表現されているっていいよね! ナヨンちゃんもこのシーンの撮影は安心してできたんじゃないかな^^ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

NiziU 3rd Single『CLAP CLAP』M/V Teaser3

安定のお姉さん組の中に一人だけオールドスタイルの子混じってますよね?w この衣装が似合っちゃうあたりリマの着こなしに才能を感じるわ♡ これ似合う子は早々いないよね? ↓NiziUのページリンクはこちら

【7/3〜7/9のTWICE記事】

【7/3〜7/9のTWICE記事】 先週のTWICE記事のまとめ✧ ◆過去のTWICE記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】ファン…

NGを連発するサナにキレてツインテール鷲掴みするジョンヨン

サナにツッコミを入れた後のこのシーンで、今度はジョンヨンがやらかしてツッコミをもらうっていう一連の流れが上手く行きすぎてて笑いましたww ↓TWICEのページリンクはこちら

NiziU 3rd Single『CLAP CLAP』M/V Teaser2

この可愛さがほとばしる組み合わせは神すぎる!! みんこのあの高い位置のツインテールは全てを破壊しに来ている!w ファンのみんな息してる??w ↓NiziUのページリンクはこちら

TWICE、プライベートな時間はほとんどなし!? いきなりの“サセン”からの電話に恐怖・・ 華やかに見える芸能界の現実を告白! そんな中でもお互いを支え合うメンバーに感動

個人情報とかは確かにめっちゃ冷や冷やしそう…。 過度なストーカーの電話とかも恐怖だし、トップアイドルは常に危険やストレスと隣合わせなんだね>< ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

NiziU 3rd Single『CLAP CLAP』M/V Teaser1

曲の一部が公開されただけなのに、もうノリノリのポップスになること間違いなしなんだけど! これみんなでクラップして応援するスタイルになるよね? マユカまた美味しいところを託されたね^^ ↓NiziUのページリンクはこちら

TWICE ナヨン、番組に出演することなく「人気歌謡」でソロデビュー後初の1位を獲得!

たまにこの出演していない状態の1位っていうの出るけど、それだけ人気が尾を引いていて影響力が強いっていう証明なんだよね!ナヨンちゃんおめでとう^^ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

IVE ON 뮤직뱅크 상반기 결산 BEHIND

こうやって一つ一つの活動に全部ビハインド残してくれるから、IVEファンは幸せだよね!個人的には金髪のあきちゃんが眺められるだけで幸せなんです♡笑 ≪これまでの動画≫ ↓IVEのページリンクはこちら

プライベートで使ってるアイテムのギャップが凄いミナリ【TWICE】

何かセレブっぽい持ち物ばっかりと思ったら、最後にバイキンマンのクリップ出てきて、こんなギャップずるいよねww みーたんの子供心をしっかり忘れていなくて本当にかわいいです♡ ↓TWICEのページリンクはこちら

TWICEナヨン、“オン眉ぱっつん前髪”にファン悶絶「可愛すぎてしんどい」「天使」の声

ナヨンちゃんがまた一気に雰囲気変えてきたー!! このスタイルだとギャル感強まる感じしない?? ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

aespa at UN 🇺🇳 | speech for the High-level Political Forum 2022 Behind

ビシッとしたスーツに身を包んで現地へ赴く4人の姿が最高に決まってるね! カリナとかもう社長秘書みたいな立ち振る舞いしてない? そしてスーツの上からでも抜群のスタイルを披露してるウィンターのラインに驚愕しました♡ ↓aespaのページリンクはこちら

TWICE ナヨン、バックダンサーと仲良くなるためのアプローチがかわいすぎる! 人見知りな彼女ならではの工夫にほっこり

休憩を一人で取るナヨンちゃんの姿に寂しさを感じたけど、一緒に踊るダンサーさんへの気遣いもちゃんと忘れないで、少しずつ距離を縮めていく姿は人見知りを超えて、人間できているなぁって感じました^^ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

aespa、広々とした宿所を番組で初公開!個人部屋から共用スペースまでメンバーの日常に注目

共用のハンガーと山盛りタオルは確かに健康ランドを想像したわww トップアイドルでもこの生活感溢れる感じたまんないよね^^ ≪元記事≫ ↓aespaのページリンクはこちら

可愛い彼女のモモに男を一切近づかせない爆イケな彼氏のツウィ

女性に生まれたら最高の美女で、男装していたら最高のイケメンで、そんなどっちの人生でも幸せな顔とかどれだけ良い要素詰め込んだらそんな顔になるの!! ↓TWICEのページリンクはこちら

TWICE ナヨン、生歌が上手すぎる! まさに“口から音源”! ソロデビュー曲「POP!」のレコーディングの様子に注目殺到

日本のアイドルってバラエティ要素が強くて、パフォーマンスはそこそこのグループが多いんだけど、ナヨンちゃんは歌手としてそもそも超一流だから、アーティストとしても素直に推せるところが最高にいいよね!! ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

【NiziU】KCON Premiere 全まとめ(チッケム含む17本)

KCONのパフォーマンス動画、チッケム含む全17本のまとめページ作成しました!まだ見てないWithUの皆さんにぜひ教えてあげてください^^(サムネの枠はマヤ様にしか譲れませんのであしからず笑) ▼全まとめページ▼

TWICE ナヨン、グループの音楽スタイルにもどかしさを感じていた? ソロデビューを通して改めて解放された音楽への愛に感激! 最強シンガー・ナヨンから目が離せない

ソロになることでたくさんの曲にチャレンジできるってすごく前向きな発想だよね! アイドルの前に音楽が好きっていうのがナヨンちゃんらしくて好き♡ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら