#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-07-18から1日間の記事一覧

なんかクセになるnmixx【日本語字幕】

エンミのみんなのこういう癖が強いところが本当に見てて楽しいんだよね〜 このビジュでこんなに面白いのは反則ww ↓NMIXXのページリンクはこちら

パワフルな声量がいろんな場面で活躍するジヒョ【TWICE】

どの動画を見ててもジヒョの声量ってハンパないよね! ボーカリストとして最高のアイデンティティだと思うよ(∩^ω^∩)タマニビビルケドw ↓TWICEのページリンクはこちら

E SSERAFIM 宮脇咲良&カズハ、一番効果のあった韓国語勉強法を伝授! 活用したのはドラマ! 楽しみながら言語習得できる一石二鳥な方法に注目

勉強の為にドラマを見るのはいいかも! ちょっと勉強するのに疲れていたから、今度何か韓流ドラマ観てみようかな(*´∀`*) ≪元記事≫ ↓LE SSERAFIMのページリンクはこちら

【Kep1er】全員バンザイ!ランダム指示ダンスが想像以上に難しかったらしい...

ダンスを披露する為に身体に染み込むまで練習してるわけだし、それを指示と同時に違う振り付けに変えるって相当難しいよね。゚(ノ∀`)゚。 パニックにもなるわww ↓Kep1erのページリンクはこちら

IVE レイの実家は超お金持ち? コンビニおにぎりの開け方がわからない・・お嬢様感ただよう言動が話題に

レイちゃんから漂うお嬢様感が確信に変わった瞬間だったね! コンビニのおにぎりの開け方わからないはびっくり(´・ω・`) ≪元記事≫ ↓IVEのページリンクはこちら

もし来世があるとしたら、男と女どっちが良い?☆ダヒョンとツウィのかわいい日本語シーン☆

女性としての人生を思いっきり謳歌した後だし、やっぱり男性になりたいんだね! ダヒョンもツウィも同じビジュのまま男子になったらすごいイケメンになるなぁ(´・ω・`) ↓TWICEのページリンクはこちら

【NMIXX×ITZY】クイズ番組で後輩バカがバレるITZY先輩が面白すぎる

エンミのみんな大好きすぎるっしょ!w ITZYのカバーも一番多くしてるし、純粋に可愛がってそうだよね(*´ω`*) ↓ITZYのページリンクはこちら

CLAP CLAP チャレンジ動画 メンバー全員 イッキ見🤩【NiziU】

全員続けてみるとそれぞれの細かな特徴を確認できていいよねぇ(∩^ω^∩) マヤ様の足上げダンスも見たかった〜 ↓NiziUのページリンクはこちら

【7/10〜7/16のNiziU記事】

先週のNiziU記事のまとめ✧ ◆過去のNiziU記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】ファンサイトの運営はおかげさま…

TWICE、BTS(防弾少年団)&SEVENTEENらに続いて全員で再契約…「魔の7年」を乗り越えた要因は

事務所の意向云々の前に自分たちが家族より大切なこのメンバーと離れたくない!って想いがあるのは最高に素敵なエピソードだね(∩^ω^∩) ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

aespaのKARINA、美人看護師の実姉に言及「私のことを職場では隠している」

カリナがお姉さんを隠しているのは一般の方だから当然だと思ってたけど、お姉さん側も隠しているんだねw まぁ確かにどっかで漏れて取材でも来た日には大変だもんねぇ(´・ω・`) ≪元記事≫ ↓aespaのページリンクはこちら

TWICE ナヨン、番組に出演することなく「音楽中心」で1位を獲得!ITZY&aespaらがカムバック

ナヨンちゃんおめでとう! とはいえこの後からまくっていく感じはどういう状況なんだろう??w ONCEの気合いの現れかな? ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

Hiiigh (English ver.) - IVE REI

バブみが強い姿ばっかり見せていると思ったら、急にこんな歌を披露したりするんだから、レイちゃんのギャップは侮れない^^ この感じがレイちゃんの人気に繋がってるんだろうね(∩^ω^∩) ≪これまでの動画≫ ↓IVEのページリンクはこちら

TWICE ジヒョ、大胆な露出の衣装でセクシーな雰囲気…ナヨンが撮影した近況ショットが話題

撮影者がナヨンちゃんだったとは! ちゃんとメンバーの良さを把握してるだけじゃなくて、撮られる側もリラックスした表情できるから、メンバー同士の撮影はいいかもね( •̀∀•́ ) ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

TWICE、自分たちが有名になったと感じたのはいつ? あの曲のヒットで風景が激変… 周囲の人の対応にも変化が

デビューしたからって即有名になるわけじゃないもんね〜 T.Tは一気に広まったし、全然知らない状態で目に飛び込んできたから、これこそバズったって言うんだろうね(∩^ω^∩) ≪元記事≫ TWICE、自分たちが有名になったと感じたのはいつ? あの曲のヒットで風…

DOMINO ITZY COMEBACK SPECIAL 'CHECKMATE' Mnet 220715

しっとりしたバラードと思わせつつ、聞いてみるとすごい希望に満ち溢れたメロディーで元気が出てきた! あとユナとチェリョンが歌上手くなってる気がする(∩^ω^∩)まだまだ伸びしろいっぱい! ↓ITZYのページリンクはこちら

チェヨンにポップコーンを盛大にぶちまけてしまうミナ

吹っ飛ばし具合が盛大過ぎて笑うしかないw きっと一番楽しんでいたのは一部始終しっかり目撃したジョンヨン(∩^ω^∩) ↓TWICEのページリンクはこちら

彼女役ミナのアドリブ演技に照れてしまう彼氏役ダヒョンが可愛すぎる

振り向き様の可愛さも、クローズアップシーンの可愛さも突出してるよね♡ ダヒョンが惚れるのも無理ない(*´ω`*) ↓TWICEのページリンクはこちら

BE ORIGINAL ITZY(있지) 'SNEAKERS' (4K)

SNEAKERSのパフォーマンスが大好きなのはもちろんなんだけど、音楽だけ聴いていても転換が多くてすごい耳が楽しい楽曲だと思いません(´・ω・`)?? ↓ITZYのページリンクはこちら

サナにはどんな命令でも絶対に服従しないモモ

さーたんに対する切り返しだけマジトーンで、いきなりおままごとモードがとけるのウケるww (画面下に何度がツウィのアップが写って尊いです♡) ↓TWICEのページリンクはこちら

REPLAY aespa 'Girls' Comeback Live

冬子が可愛いのは前から分かってたことだけど、カリナが美人すぎて辛い。何が辛いってただ見惚れてしまってトークの内容が全然頭に入って来ないんだわw(ごめんカリナ ↓aespaのページリンクはこちら

NMIXX リリー、事務所の先輩Stray Kids バンチャン、ITZY チェリョンと海外旅行していた! ニューヨークや日本にも! 練習生時代の思い出を語る

事務所の入りが早いと色んな先輩と絡みがあってそれだけ思い出もたくさんあるよね〜 先輩たちからしてもリリーの独特なアンニョンハセヨは記憶に残っているはずww ≪元記事≫ NMIXX リリー、事務所の先輩Stray Kids バンチャン、ITZY チェリョンと海外旅行して…

'CHECKMATE' | Mnet 220715

ZYPエンターテイメントってww 自社なんだからそこまで架空にする必要あったのかな?w こういう小芝居は大好きだよ!! ↓ITZYのページリンクはこちら

ITZY、タイトル曲「SNEAKERS」MV公開…ハツラツとしたビジュアル&前向きなメッセージ

ビーチやドライブしながらSNEAKERS聴いたら思わずノリノリでテンション爆上がりしそうだよね! 身体を動かしたくなる音楽ってすごく大事よ! ≪元記事≫ ↓ITZYのページリンクはこちら