#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-07-20から1日間の記事一覧

TWICE ジヒョ、簡単にできるインスタ写真の撮り方を伝授! ○○を使うと小顔効果! アイドルたちがこぞって挑戦する撮影方法に注目殺到

こうやって誰でもすぐ真似できるようなコツを伝授してくれるのはすごい良心的だよね♡ 自撮りなんて早々する機会ないけど、これは覚えておこう^^ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

aespa ウィンター、1人だけコンセプト違い!? 他のメンバーとは正反対のかわいすぎるサムネイル・・ 愛らしいウィンターにチッケム担当者もメロメロ!?

これは完全に運営さんも分かっててやってるやつw 冬子は可愛さアピールした方がファンに刺さるって分かってるし、全員カッコいいを押すよりも幅広い層を獲得できるんだろうね( •̀∀•́ )✧ ≪元記事≫ ↓aespaのページリンクはこちら

【7/10〜7/16のITZY記事】

先週のITZY記事のまとめ✧ ◆過去のITZY記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】ファンサイトの運営はおかげさまで…

TWICE ナヨン、モモのお菓子をこっそり盗み食い! 日本の○○ゼリーに夢中すぎて・・・いたずらっ子なナヨンに爆笑

こっそり食べているけど、配信でやっている以上は後でONCEからbubble経由でモモりんに報告が行くだろうし、結果的に許されるのわかってるんだよね(*´ω`*)笑 ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

LE SSERAFIM カズハ、デビュー後初のソログラビアに挑戦…自身のトゥシューズを持参

前キャリアがあったわけじゃないのに、こうやってソロのお仕事が来るのはすごいね! みーたんもそうだけど、バレエやってると身体つきが綺麗になるのかな(´・ω・`)?? ≪元記事≫ ↓LE SSERAFIMのページリンクはこちら

TWICE ナヨン、ラグジュアリーな魅力溢れるグラビアを公開「ソロ活動を楽しみながら準備しようと努力した」

ナヨンちゃんのグラビアって代わりが効くような感じ一切なくて、ナヨンちゃんだからできる&似合う表現が多いからすごく好き〜(♡´▽`♡) ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

NiziU「CLAP CLAP」M/V Making Part2

仲良しな組み合わせって結構目立つね! 先にbubbleで聞いてたけどマヤとアヤカのペアがすっごく多い♡(両推しなので幸せ✨ 後はまゆちがくーちゃんのお尻で CLAP CLAPしてたのが可愛かった笑笑 ↓NiziUのページリンクはこちら

JIHYO-log “죠기요” EP.01 (with SEJEONG)

ちゃんと他のアイドルと交流があるんだよ!っていうのをマジマジと見せてくれたね〜 運転はここでもしっかりジヒョでした(∩^ω^∩) ↓TWICEのページリンクはこちら

【Kep1er】登場するだけで騒がしい超陽キャグループケプラー【日本語字幕】

登場から全員テンション爆上げなんだよねw こうも陽キャだらけのグループは他にないと思います(*´∀`*) ↓Kep1erのページリンクはこちら

【NMIXX×ITZY】あざとい猫ギュジンを可愛がるITZY先輩

ほんとこの2グルはそれぞれに名前が良く上がるし、ちゃんと姉妹グループとして意識してるの好感持てるなぁ(∩^ω^∩) ↓ITZYのページリンクはこちら

1,2,3 IVE 2 EP.6

速攻で4人箱に収まるシーン可愛すぎるでしょw まさに文字通り箱入り娘だったわけだけど、公式にマスコット作ってほしいレベルで尊かった♡ ≪これまでの動画≫ ↓IVEのページリンクはこちら

撮影合間にコントをするダヒョンとチェヨンが可愛すぎる

大人になってもこういうシチュエーションおままごとみたいなのは楽しかったりするよねw 表現力がしっかりある分、小芝居にも力が入るっていう🤣 ↓TWICEのページリンクはこちら