#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-07-21から1日間の記事一覧

ナヨンが初の金髪で髪が限界に…金髪をすぐに終了した大人の事情とは?

撮影のためだから仕方ないとは何度も何度も髪色を頻繁に変えるのはかなりしんどそうだよね~ ナヨンちゃんに最高の美容師さんをつけて、徹底的にケアしてあげてほしいな! ↓TWICEのページリンクはこちら

NiziUリオ インスタ更新!

何にもコメント読まずに何気なく写真をスライドしてたら映り込むマンネを発見したw シュールすぎてネットニュースになってたわ(*´∀`*) この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 ↓NiziUのページリンクはこちら

【aespa】仲良しすぎる同居人と一緒にスイカを召し上がり散らかす

アイドルがスーパーでスイカぽんぽんしている姿とか現実には考えられなかったけど、カリナみたいなスーパーモデル級がもしかしたら街にいるかも?と思うとロマンがあるね^^ ↓aespaのページリンクはこちら

Kep1us ドリームコンサートBehind

バックハグされた時に顔も確認する前に即答でひかるだ!って言い当てるダヨンちゃんもすごいんだけど、力加減でわかるとかどれだけホールドしてるねんwって話よね^^ ≪これまでの動画≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

NMIXXのイヤホンガンガンゲーム

これはダヒョンと餅ゴリが披露した最高の企画じゃないか!! だんだんみんなの表情が本気になっていくのがたまらなく面白いよねww ↓NMIXXのページリンクはこちら

ITZY "SNEAKERS" M/V BEHIND #1

このギャルみが強いファッションが似合うのはリアの長所だよね✨ 実際メンバーごとのコーデ考える側も大変だろうし、きちんと見極めてくるスタイリストさんのセンスはすごいと思う(´・ω・`)!! ↓ITZYのページリンクはこちら

【7/10〜7/16のIVE記事】

先週のIVE記事のまとめ✧ ◆過去のIVE記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】ファンサイトの運営はおかげさまで順…

Kep1er 케플러 | 'Up!' Choreography Video

すっごい開放的な場所で撮影してるみたいだけど、コロコロと背景の明るさが変わるってことは同じ場所で何度も撮影したってことだよね? 作りが細かくて素直に感動✨ ↓Kep1erのページリンクはこちら

ロミオとジュリエットのパロディ撮影で恋する寸前のジョンヨンとツウィ

ただでさえイケメン要素の強いジョンヨンに男役をやらせるとここまでハマるっていうね! 劇団TWICEやったら確実に男役やらせるべき(∩^ω^∩) ↓TWICEのページリンクはこちら

TWICE ミナ、デビュー時に抱えていた意外な不安とは? 温厚な性格の彼女ならではの悩みにチェヨン爆笑

ケンカ自体をしたことないから、ケンカになったら?どうやってケンカしたらいいの?って平和すぎる発想に度肝抜かれました!! みーたんはリアルに天使だったわけですね♡ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

NiziUニナ インスタ更新!

どんどん大人になっていくニナ、今回のビジュもしっかり決まってて、だんだんとお姉さんとしての魅力が高まってきてます(´・ω・`) それでもこうやってセルカで見せる表情はマンネそのものだよね!! この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artist_official)…