#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-08-03から1日間の記事一覧

IVE ウォニョン、腹筋がバキバキ! 美しい11字ラインと浮き出た筋肉が視線強奪! 日々の努力がよくわかる美しいボディライン

KPOPアイドルのトレーニングってマジで相当なレベルで鍛え上げている人が多いけど、ウォニョンは身体が細い分インナーマッスルが表面マッスルになって出てきててめちゃカッコいいことになっているw ≪元記事≫ ▼IVEのページリンク▼

ITZY、エンディング妖精で放送事故!? 次々とカメラを避けるメンバーたち・・ 慌ただしすぎる光景に大爆笑

エンディング妖精って順番とかあったんだね~ カメラで抜かれていることに気づいた時に、個々が愛嬌しているんだとばかり思ってた! でも慌ただしく見切れてるチェリョンも可愛かったww ≪元記事≫ ITZY、エンディング妖精で放送事故!? 次々とカメラを避け…

【NiziU】アヤカの飯テロ

全然まともな食レポなんて出来てないんだけど、溢れ出る可愛さで全て許されてしまう♡ もう元気よく食べてる姿を見るだけで幸せだよね(∩^ω^∩) ▼NiziUのページリンク▼

【7/24〜7/30のITZY記事】

先週のITZY記事のまとめ✧ ◆過去のITZY記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】ファンサイトの運営はおかげさまで…

Kep1er 'Wing Wing' M/V

良い意味で全然KPOPしてないザ•日本のアイドルの曲って感じで仕上げてきたねー! ビジュも日本人受けしそうな感じだし、ユジンオンニにドレス着させた人は評価したい(*´ω`*) ≪これまでの動画≫ ▼Kep1erのページリンク▼

TWICE ナヨン、ソロデビュー曲「POP!」の“営業秘密”を暴露! 関係者しか知らない!? かわいく踊る秘密とは・・?

確かにPOPダンスは思いっきり顔にフォーカスするから、その時の表情管理はいつも以上に大事なのかも!! 振付を意識したこわばった表情なんて絶対にできないし、反射的に振付ができるようになるまでひたすら反復練習したんだろうね! ≪元記事≫ ▼TWICEのペー…

IVE アン・ユジン&イソ、3rdシングル「After Like」予告イメージを公開…清純なビジュアル

カムバックに向けて期待が高まる上手なプロモーションだよね! ずっときらびやかな姿で押してきてたのもあって、ナチュラルな姿のギャップにすごく惹かれる♡ ≪元記事≫ ▼IVEのページリンク▼

ITZY、ファッションブランド「チャールズ&キース」の新グローバルアンバサダーに就任!

さすがITZYって感じでファッションブランドとのコラボが止まらないね! でもこんな最強グルいたら、自分が経営者だとしてもコラボお願いするわ♡ (とてもお高そうではありますが笑) ≪元記事≫ ▼ITZYのページリンク▼

NiziU Tiktok更新!

Short tripめっちゃいい曲だよね!NiziUちゃんたちも繰り返し聴いてるみたい! ショート動画みんな可愛かったんだけど、サムネのペアが一番いい笑顔していたので今回は優勝ということで♡ @niziu_official 8月もNiziUと一緒に思い出をいっぱい作りましょう ラ…

モモに驚かされてインタビュー中に映ってしまった叫ぶジヒョ

ジヒョが驚いた時のリアクションも笑えるんだけど、その驚かした本人の声の低さよww マジで行動自体がどこ切り取っても面白いからセンスの塊よねw ▼TWICEのページリンク▼

JIHYO-log “죠기요” EP.03 (with SEJEONG)

ヒーリングデーが何日かあって、すごく満喫できたみたいだね^^ 計画を立てないで雰囲気でお店決めるのか楽しそう! ▼TWICEのページリンク▼

【NMIXX×TWICE】ダヒョン先輩に手作りクッキーを差し入れするソリュン

自分で作った物を憧れの先輩にプレゼントするとか、すごい高校生の青春みたいなことしてるねw でもまぁダヒョンは女の子が惚れるようなイケメン要素もあるから無理もない^^ ▼TWICEのページリンク▼