#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-08-05から1日間の記事一覧

4K/LIVE O.O - NMIXX KBS WORLD Spanish

生歌+座ったままの歌唱力で音盤並みの歌声を普通に披露できるエンミのみんなの実力が高すぎるんだよなあ! デビュー曲で歌い込んでるとはいえ、これは素直に感動でしょ!! 早く次のオリジナル楽曲出してほしいな~ ▼NMIXXのページリンク▼

ITZY "SNEAKERS" BEHIND EP.3

チェリョンのアイスの開け方がうまい棒を開けるテクニックと一緒で(特にそれをやる必要はないんだけど)楽しそうなのは共感w でもアザができたことあるのは笑うしかない あとイェジを見ながらICYみたいだなーって思ってたけど、本人も同じこと感じてたみた…

日本のコンビニに夢中なウォニョンとガウル

ウォニョンとあきちゃんの組み合わせって普段見れないからそれだけでもう幸せな絵面(*´ω`*) それにしてもピックアップするおすすめ商品の味が親しみあるものばかりで、益々ウォニョンのことが好きになれたよ(∩^ω^∩) ▼IVEのページリンク▼

NiziUの可愛すぎるプチ自慢【Mステ】

アヤカ姫のプチ自慢はメンバーみんなに優しい素敵エピソード ナイチンゲール的なひめを想像してニヤニヤしちゃいました♡ ニナはちょいちょいbubbleでも報告くれてた料理だったね! 料理の腕がメキメキ上達して、しっかり自慢として話せるようになったことが…

占い師を演じるミナの『Yes or Yes』MV撮影が可愛すぎる

可愛い&綺麗の応酬でここまで幸せな映像があるでしょうか! みーたんがテンション高い時はそれだけで決まって神動画なんよ(∩^ω^∩) ▼TWICEのページリンク▼

Kep1er、日本デビューショーケース応募殺到で急遽追加公演決定!

今のKPOP業界の人気が相当やばいよね! きっと追加分も秒でSOLDOUTなんだろうな…笑 それだけ注目度高いコンテンツとして世に認知されているのは素直に嬉しいけど、参戦できない悲しさはしまっておこうw ≪元記事≫ ▼Kep1erのページリンク▼

【7/24〜7/30のkep1er記事】

先週のkep1er記事のまとめ✧ ◆過去のkep1er記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】ファンサイトの運営はおかげさ…

ITZY、スペシャル番組の日本語字幕版ついに放送! 9月13日よりMnet・Mnet Smart+にて配信決定!

韓国語勉強中とはいっても全然聴きとれるようなレベルじゃないから素直にありがたいなー!! でもいつか耳だけでも楽しめるレベルに絶対なるぞ!! ≪元記事≫ ▼ITZYのページリンク▼

IVE チャン・ウォニョン&ガウル、3rdシングル「After Like」予告イメージを公開

このサマーフォトで登場する白いワンピース姿は『After Like』のMVでも登場するのかな?せっかくナチュラルなコンセプトをプッシュしてるから、このままMVまで貫いてほしいな~ 相当な美女集団のIVEだから勝負できるコンセプトだよね!! ≪元記事≫ ▼IVEのペ…

aespaのGISELLE、ドラえもんに囲まれ記念ショット!日本での写真を続々公開「ただいま」

日本のファンからしたらジゼルが日本で活動している風景を見るのは嬉しいよねえ~。せっかく日本にいるんだから、リラックスしてこの時間を満喫出来ていたらいいな♡ ≪元記事≫ ▼aespaのページリンク▼

NMIXXを見て元気をチャージ!!【日本語字幕】

ベイちゃんとヘウォンちゃんの癖が強いことは確かなんだけど、グループ全体テンション高めで切り取りがいがありそうだww それにしてもこの二人の表情は癖になるww ▼NMIXXのページリンク▼

IVE イソ&リズ、初めての日本を満喫中!アンパンマンと念願の記念ショット

グループの赤ちゃん(イソ)がキッズご用達の場所で遊んでいてすごくほっこりする♡ 可愛い世界観が好きなら大人だけでも十分癒される空間らしいよね!ちょっと気になる~ ≪元記事≫ ▼IVEのページリンク▼

Kep1er マシロ、ついにJYP時代の盟友・ITZYと再会! 夢を叶えアイドルとして再会した彼女たちに感動

すっごい遠隔から撮影された映像だけど、すごくすごく暖かい瞬間を見せてもらえて、胸が熱くなったよね(*´ω`*) こういう人柄の良さを見せてくれると改めて推してて良かったって思えてくる♡ ≪元記事≫ ▼Kep1erのページリンク▼

aespa、2ndミニアルバム「Girls」が米ビルボードに3週連続チャートイン!

3週連続で米ビルボードとか勢い全く衰えないね! まあこのビジュアルで、圧巻のパフォーマンス見せられたらしばらく興奮も冷めないよね♡ ≪元記事≫ ▼aespaのページリンク▼

IVE&CRAVITY、日本ファンの前でステージ披露!「THE STAR NEXTAGE」横浜公演を終え記念ショット

赤ドレス映えるなあ〜♡ リズちゃんなんかすごいセクシーな雰囲気纏ってない??笑 あとしれっと頭にぬいぐるみ乗せてるユジンのギャップ好きだw ≪元記事≫ ▼IVEのページリンク▼