#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-08-09から1日間の記事一覧

【TWICE】モモにキレるサナ!止めるミナwwそれでもサナの邪魔をするモモが可愛い!

定期的に観たくなるこのミサモ配信! ミナの控えめな可愛さがよくわかる♡ 陽キャ二人も当然可愛いし、関西弁の応酬が幸せな空間すぎるっていうね! この中に混ざっておしゃべりしたら楽しいだろうなあ笑 ▼TWICEのページリンク▼

aespa、初来日ショーケースが成功裏に終了!2日間で計4万人のファンを魅了

チケット倍率が23倍とか冷静に考えるとすごいライブだよね💦 1口ごとの当選じゃなくて、2口当選とかなるともっと倍率下がるわけでしょ?よくわかんないけど🤣 こんなプレミア公演に参加できた人はラッキーだだね(*´ω`*) ≪元記事≫ ▼aespaのページリンク▼

【7/31〜8/6のTWICE記事】

先週のTWICE記事のまとめ✧ ◆過去のTWICE記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【詳細プロフ】KPOPヨジャドルのファンサイトをや…

LE SSERAFIMのファンダム名がついに決定!「FEARLESS」に関連した勇敢で美しい名前に感激!

FEARNOTを韓国語調で読んでピオナって読むんだって!おしゃれなファンダムになったね(*•ω•*人) 『咲く』って意味らしいけど、グループの活動と共にファンの華がどんどん咲いていくって考えるとすごい良いファンダムだね!! ≪元記事≫ LE SSERAFIMのファンダ…

ITZYチェリョン、エンディング妖精でポテチ完食!? パクパクと食べるフリをして容器をひっくり返して口へ

コージーハウスでチェリョンの可愛さに気づいてからはずっとやられっぱなし♡ ↓こんな可愛いエンディング妖精みたことある??笑 こういうちょっと変わったことをナチュラルにやってのけるそのセンスも好きなんよ(*´ω`*) ≪元記事≫ ▼ITZYのページリンク▼

NiziUマヤ インスタ更新!

マヤ様今日もぐうかわ♡ この上品な美しさにいつも心洗われています! 大袈裟な表現でも何でもなく、本当にストレスがすっと消えるから不思議〜 これが推しだけが纏う魅力ということ?? この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artist_official)がシェアし…

IVEレイ、コロナから回復して日本へ!セルフショット&プリクラを公開

すかさず元気な姿を公開してファンを安心させてあげる配慮に天性のアイドルの素養を感じるね! 変に謝って畏まるよりも、私は元気!ってアピールがファンは一番嬉しいってことを本人はよくわかってる^^ ≪元記事≫ ▼IVEのページリンク▼

じっとしていられないサナを注意するも結局一緒に遊んでしまうチェヨン

ひたすら可愛いチェヨンをピックアップした編集だった(♡´▽`♡) 一緒にわちゃわちゃしちゃうの平和すぎん☺️?? 黒髪ストレートはチェヨンだと珍しくて、たまに見れると目の保養になる😌 ▼TWICEのページリンク▼

【Kep1er日本語字幕】ヒヨンズによる商品紹介 & プリンモッパン

プッチンプリンはプリンの中の王道だと思ってるし、幼少期からずーっとあるロングセラー商品だけど、はじめて食べる人からしたら感動の美味しさなんだね(*•ω•*人) 美味しい物に慣れすぎてしまったけど、今でも当たり前に買うってことは、その味に親しみを持…