#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-09-08から1日間の記事一覧

【IVE】イソ、記憶にある中で最も古いドラマはあの作品!「つい最近のやつじゃん..」あまりに記憶に新しいタイトルに騒然!

これは不用意に若い子に話を振って、ジェネレーションギャップに絶望するやつ😭 大体の年齢が想像ついてしまいそうで怖いよねえ笑 冬のソナタって答えたファンの方とは仲良くなれそうな気がしますww ≪元記事≫ ▼IVEのページリンク▼

【TWICE】じつは隠キャ集団?あまりのゲームのできなさにナヨン「恥ずかしい」と赤面…メンバーたちの素朴な一面があきらかに

これはゲームが成り立っていないにもほどがあるww みんなしてボケていただけだよね?そうだよね? そうだと言って!!!!笑 本当の陽キャはやはりさーたんだけかもしれない🤔w ≪元記事≫ ▼TWICEのページリンク▼

【LESSERAFIM】ユンジン、日本観光中に1人で別行動! 向かった場所はなんと…初めて明かす彼女の趣味に興味津々

ドルオタには2次元オタも多いから、ユンジンがアニメイトに立ち寄った時にテンション上がった人も多いんじゃない? もしくは元ネタ全然知らない人も、ユンジンがハマっているなら見てみようかな!っていうパターンもありそう‼️ その後も1人でギターショップ…

【8/28〜9/3のIVE記事】

先週のIVE記事のまとめ✧ ◆過去のIVE記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【詳細プロフ】KPOPヨジャドルのファンサイトをやって…

【aespa】カリナはかなりの犬好き!? ぐうぜん出会ったゴールデンレトリバーにぞっこん!

クールな表情を見せていることが多いのに、わんこを見つけた途端に分かりやすく目尻下がっちゃうのかわいい♡ 動物が好きな子って基本的に愛情深い優しい子が多いから、カリナもそうだろうと勝手に思っています ≪元記事≫ ▼aespaのページリンク▼

【IVE】ポケモンパンのおまけシールを早々にダブらせるレイちゃん

日本にいる時のお楽しみって感じなんだろうね、地味にコツコツ集めているみたいでピカチュウもダブりらしいけど、4つ開封でウールー2匹は笑わせてもらいました🤣 それにしてもアイドルがこういう一般コンテンツの話してくれるとすごく親近感湧くなあ✨ ▼IVEのペ…

【LESSERAFIM】ウンチェの水遊びに付き合った結果、戦いに発展する無限体力のメンバーたち

すっごい疲れているのに、メンバーが遊びたい!って言うのがわかると咲良ちゃんが『やりたいこと全部やりな』って、すっごいオンニしてて流石だなって思った☺️ 後半のちょっとだけプールに浸かろうみたいなシーンでは、結局ウンチェが暴走し始めて戦いになる…

【IVE】レイ、メンバーと同じ部屋はウンザリ!? ガウルが暗闇の中こっそり〇〇する!

夜中にお腹空くことあるよね〜 かといって今から食べます宣言するのもおかしいし(´・ω・`) 暗闇の向こうからボリボリと咀嚼音が聞こえてきたら絶対笑っちゃうわ🤣笑 ≪元記事≫ ▼IVEのページリンク▼

【TWICE】チェヨン、異性からのアタックは?驚きの告白

この美貌でアタックされた経験がないとか信じられない! 周りからしたら高嶺の花って感じなのかな? 青春時代がほぼTWICEだったとはいえ、意外すぎてびっくりした🫢 ≪元記事≫ ▼TWICEのページリンク▼

【LESSERAFIM】サンリオショップやアニメイトで買い物を楽しむメンバーが尊い

日本のお店をたくさん満喫できたみたいでよかったね〜♡ やっぱり可愛いものを見ると色々目移りしちゃうよね😌 迷わず買い物をするクラオンニは豪快で男気があるなあと思いました笑 ▼LESSERAFIMページリンク▼