#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-09-09から1日間の記事一覧

【TWICE】練習室の衣装を着こなすメンバーが可愛すぎる

この限りなくラフスタイルに近い自然体な感じがすごくいいよね!✨ キラキラしたステージ衣装も当然綺麗なんだけど、こういうナチュラルな魅力の方が実は好きだったりします♡笑 ▼TWICEのページリンク▼

【LESSERAFIM】最年長のサクラにも容赦ないほど仲の良いメンバーたち

年長者が幅を聞かせているグループはほとんどがギスギスしているし、こうやって末っ子が元気に過ごせる雰囲気がいい関係を作っているよね❣️ NiziUしかりTWICEしかりITZYしかり、仲の良いグループは大体年長者がイジられています笑 ▼LESSERAFIMページリンク▼

【Kep1er】特集!愛されすぎるヒカル!メンバーはもちろん、先輩、スタッフまで

動き1つ1つに愛嬌が溢れているヒカルちゃん! こんな子が目の前でウロチョロしてたらそりゃ可愛いって❣️ 先輩やメンバーたちに愛されるのもわかる気がするなあ〜、ペット的に感覚になってたりしてね笑 ▼Kep1erのページリンク▼

【8/28〜9/3のkep1er記事】

先週のkep1er記事のまとめ✧ ◆過去のkep1er記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【詳細プロフ】KPOPヨジャドルのファンサイトを…

【TWICE】ジョンヨンは面倒見の良いお姉さん

動画冒頭でさーたんがTMIを報告してくれるんだけど、ジョンヨンがさーたんのスマホのフィルムが割れていることに気づいて教えたのね! そしたらさーたんがノリで『買って♡』っていったら、本当に買ってくれて、しかも貼り付けまでしてくれて、本当に妹たちを…

【NiziU】すぐに食べ物の話になっちゃうインスタライブ

観光するような時間はないだろうし、ツアーの醍醐味って言ったらやっぱりグルメなんだろうね笑 でも大体くーちゃんから話を切り出している気がして、そこが地味にジワる笑(食いしん坊万歳🐿💛 ▼NiziUのページリンク▼

【LESSERAFIM】ユンジン、宮脇咲良から韓国語を訂正される! 超ひんぱんに使うあの言葉を間違って覚えていたことに大ショック

じゃんけんの掛け声をこれまでの人生でずっと間違えてたって衝撃すぎる!! 人生で何回もじゃんけんとかしそうなのにw それか日本人の咲良ちゃんの韓国語のイントーションだからこそ、その違いをハッキリと感じたのかな🤔? ≪元記事≫ ▼LESSERAFIMページリンク▼

【ITZY】何で高いところの撮影はいつも私なの!?【チェリョン】

チェリョンが悲しそうに高所の撮影に対して訴える姿が切実なんだけど、小動物見ているみたいで可愛かった🥺❤️笑 そして実際に使われるカットは3秒というねw 本当に大変な撮影を頑張ってくれてありがとう♡ ▼ITZYのページリンク▼