#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

【ご飯食べてるだけなのに】

【本日アイドル-NiziU】

f:id:pom3yasetai:20211006022546j:image

趣味について楽しく語る

好きなことをしている時間こそ

人生至福の時(♡´▽`♡)

今日も楽しく推し活( •̀∀•́ )✧

◆NiziUの記事だけ読むならコチラ

----------------------------------

▽NiziUを観るならhulu!ここだけの映像が盛りだくさん★

f:id:pom3yasetai:20211222034200j:plain

NiziUプロやWe NiziU TVも観れる!

 

‐‐‐‐‐‐‐今日の記事はこちら!‐‐‐‐‐‐‐

ミイヒとリクのモッパン動画について

基本的にご飯を食べている時って幸せだよね!

普段から普通に食事をしている人はそんなに感じないかもだけど、、

 

ダイエットとかトレーニングをしていると、

ある程度の食事制限もあるから、

本当に食事の時間が嬉しいし幸せな気持ちになります(♡´▽`♡)

 

NiziUのみんなもアイドルだし、

体型管理はすっごく気を使うだろうから、
だからこそ本当に幸せそうに食事をするんだろうなあ(´・ω・`)

 

↑ジニョンさんから心配されるミイヒちゃんの図

Nizi Project・NiziUオーディションの「体重管理」問題と、韓国芸能界のダイエット・痩せ信仰の画像1

↑この頃のミイヒちゃんはファンも心配になるくらい激やせでした(ノ∀;`)

 

----------------------------------

▽コラボグッズはゲットした?

f:id:pom3yasetai:20211222023036j:plain

▽グッズを買うなら下記リンクから探せます!

----------------------------------

 

 

それもあってモッパン動画は、
自然体の魅力がたっぷり詰まっている、

とても幸せな気持ちになれる動画なんですね^^

 

いやぁ、それにしてもよく食べるw

お腹空いててもこんなに食べられない気がする

これだけチキン好きなんだし、
なんだったらケンタッキーとコラボでもしたら、
最高に面白いし、絶対買うんだけどな(*´∀`*)

 

ケンタッキー好調、ファミレス苦戦 外食各社の売上はどう変化?:日経クロストレンド


関係者の方、どこかで見ていたら
考えてみてもらえませんか??

 

----------------------------------

▽余ったグッズ、足りないグッズの売り買いならメルカリ!

f:id:pom3yasetai:20211222023611j:image

はじめて登録する方は、
下記の招待コードで500円分無料で買い物できます★
【招待コード: AFWCAB】

----------------------------------

 


Ο χρήστης レオン στο Twitter: "好きな食べ物は、チキン、チキン、チキン、チキン!🍗 byくーちゃん #NiziU #リク… "

↑この娘たちに美味しいチキンを提供してあげてください🍗🍗

 

 

------------------------------------

更新通知はTwitterがおすすめ★

気軽にフォローしてね♪

 

今回はこの辺でっ

次回も愛を叫んでいこう♡