#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

【神回LIVE-シブヤノオト】

【本日のアイドル-NiziU】

f:id:pom3yasetai:20211123022119j:image

趣味について楽しく語る

好きなことをしている時間こそ

人生至福の時(♡´▽`♡)

今日も楽しく推し活( •̀∀•́ )✧

◆NiziUの記事だけ読むならコチラ

----------------------------------

▽NiziUを観るならhulu!ここだけの映像が盛りだくさん★

f:id:pom3yasetai:20211222034200j:plain

NiziUプロやWe NiziU TVも観れる!

‐‐‐‐--‐‐今回の記事はこちら!‐‐‐‐‐‐--

シブヤノオトSPECIAL LIVE!

 

シンプルに言って最高すぎた!

一種のファンミーティング、神回でしたっ

残念ながら動画はないけど、感想触れていこう!!

 

▽LIVE前インタビュー

 

今回NHKさん主催だったけど、

お金かかってるね!それがまず良い。

かわいいステージに、かわいい衣装、最高かよ。

 

NiziUの為だけに用意されたステージで

メンバーだけで作るLIVEって時点で神がかっている

 

あとはライブの合間のトークやプチコーナーも良かったんだけど、

やっぱり他の番組と違って、

別でメインMCがいるとかじゃないから、

メンバーだけの家族の時間のような、

リラックスした雰囲気だったのが本当によかった。

 

NiziU_LOGとテレビ番組の、

往復してた人は特に感じたんじゃないかな?

 

メインのLIVEステージは

今までMVが公開された5曲を全部披露してくれたんだけど、

生歌上手すぎだし、何なら以前と比較して成長すら感じるレベル

チョップスティックは、

やっぱり今披露しまくっているだけあって

流石すぎる完成度だし、
ラストのメキハピはお姉さんになった
NiziUを感じることができるステージだったよ。
もちろん残りの3曲も最高な!

5000円くらいでDVD出しても売れると思う。

ファンクラブ限定でもいいから、ご検討お願いします!

 

 

▽最後にみんなのビジュを載せておきます♡

f:id:pom3yasetai:20211123022133j:image

オンニ3人綺麗でした!
本当ステージ映えする3人!

 

f:id:pom3yasetai:20211123022143j:image

ミドルズは本当に成長著しい!
変化を楽しむならこの3人を追いかけたい。

f:id:pom3yasetai:20211123022146j:image

マンネ組3人!
ボーカルの安定力はこの子たちの頑張りが光ってました^^

------------------------------------

更新通知はTwitterがおすすめ★

気軽にフォローしてね♪

 

今回はこの辺でっ

次回も愛を叫んでいこう♡