#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

【NiziU】シューイチ、全力で踊る安村アナとの掛け合いが絶妙に面白い

 

安村アナにぴーぬちゃんのことを『ダンベルですか?』って突っ込まれたのは笑った🤣w

確かに知らない人がみたらそう見えるかもしれない笑

 

あとはリオちゃんがピーマン苦手らしくて、肉詰めとか出てきたらくり抜いてしまうそうで、大勢から『ハンバーグやん!』って突っ込まれてた☺️(でもごめん、おんなじこと思ったよw

 

動画後半では安村アナが世間の目なんて気にせず全力でCLAP👏してくれて、これぞ本物のファンだ!って楽しく見させてもらいました(∩^ω^∩)

シューイチ大好きだ~❣️(片瀬さんも現役だったら踊ってくれたかな??

 

 

▼NiziUのページリンク▼f:id:pom3yasetai:20220418101831j:plain
f:id:pom3yasetai:20220418101834j:plain
f:id:pom3yasetai:20220713121734j:image