#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

【TWICE】チェヨン、1日たりともメンバーと離れたくない? 2日ぶりの再会をよろこぶ姿が愛おしすぎる

 

1日合わなかっただけで久しぶり!って言っちゃうのは、もうラブラブカップルのソレなんだよなぁ笑

 

メンバー愛に溢れていて、本当に良いグループだ♡

思えばナヨンちゃんの応援の時だって、飛び上がって喜んでいたし、基本的にずっと一緒にいたいんだろうね(*´ω`*)

 

≪元記事≫

TWICE チェヨン、1日たりともメンバーと離れたくない? 2日ぶりの再会をよろこぶ姿が愛おしすぎる… 年下らしい一面にメロメロ - KPOP monster

 

▼TWICEのページリンク▼

f:id:pom3yasetai:20220418102134j:plainf:id:pom3yasetai:20220418102137j:plainf:id:pom3yasetai:20220418102140j:plain