#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

【TWICE】MISAMO(ミサモ)は日本の誇り

f:id:pom3yasetai:20230723123118j:image

気の向くまま自由投稿✧

※コメントは一番下からどうぞ!

▲▲今回のブログ記事はこちら▲▲

 

皆さんMステ観ました?

観ましたよね!?

ミサモも最高によかったし、NiziUちゃんたちとの絡みもよかたっ

 

いつの話だよ!って思った方。

ええ、自分でもそう思います笑

ブログの書きはじめは当日だったんだけどね

忙しくしているうちに日が空いてしまいました🫠

 

リアタイも録画も見れなかった人はとりあえずMV見返しましょ🔽

 

『Do not touch』

 

美術品コンセプトとか美しさ際立ちすぎの鳥肌立ちまくりでやばみ!

 

『Marshmallow』

 

コンセプト的にはこれくらいおとなしい方が好きだったり

 

『Bouquet』

f:id:pom3yasetai:20230704201358j:image

 

ちゃんとモモりんの歌声をはっきり聴ける貴重な曲になりました🍑

 

 

こうして改めて見ても美しいしか言葉出ないし、マジでMISAMOは日本の誇り。

三人には心の底から最高の賛辞を送りたいです。

 

産んでくださったお父さんお母さんはもちろん。

プロデュースから育成に携わってくれた餅ゴリ(J.Y.park)

 

原石だって磨かないと光らないわけで、

この三人の才能に目をかけて、

ここまでにした功績は計り知れないよね。

 

もちろん三人の血の滲むような努力がなければ、

今の人気だって有り得ないわけだけど。

 

ももりんの氷一粒ダイエットも有名な話だし、

みーたんだって体調不良で活動休止期間があるし、

さーたんも元気印!なイメージあるけど、

だからこそ辛そうな時は本当に心にくるものがあった。

 

今はジョンヨンが投薬治療と戦いながら、

一生懸命にトレーニングしているけど、

そういう姿も含めて応援したくなるし、

Tiktokとかでひと際大量のリアクションもらえるのも納得。

 

何が言いたいかというとみんな最高で大好き!!

 

身体に気を付けてこれからも健康第一で頑張ってほしいね。

もう十分すぎるほど人気なので、

過密すぎるスケジュールにはなりませんように><

(ナヨンちゃんとか体調が心配な子もいるからねT T)

------------------------------------

ファンの輪を広げる為に活動中★

フォロー&リツイート協力お願いします♪

 

今回はここまでっ

次回のブログ記事をお楽しみに!