#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-05-27から1日間の記事一覧

NiziU LOG NiziU School #4

パッとやってパッと出ます。とか随所巻き舌でリマ語の片鱗が見え隠れしているw リマのお気に入りなんですかね~?の後にリマ、ミイヒが「お・き・に・い・り♪」とか被せてきて超かわいいし、マヤは飛びたくなくてすぐに助手になるしw見どころしかない回で…

IVE ウォニョン、心優しすぎる天使のような言動に注目殺到! 病気のファンの言葉に大粒の涙・・ 自分のせいでウォニョンが叩かれてしまったと謝るファンに励ましの言葉まで「私にとってあなたがどれほど大切な人か…」

なんでこんないい子にアンチがわくのか意味がわかんないんだけど、本当にウォニョンが良い子すぎて、こっちまでうるうるしてくるよT T ≪元記事≫ ↓IVEのページリンクはこちら

TWICE ミナ、自分のすっぴんを見てなぜかびっくり! 「えぇ!?」 完全に日本人のリアクションをとるミナに爆笑&美しすぎるその素顔に悶絶

自分のすっぴんに驚いてたけど、そもそも綺麗すぎて驚いているの視聴者サイドだよっていう話ねw マジでみーたん透き通ってるなー♡ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

NMIXX 😻HAPPY KYUJIN DAY🏰

トークがはじまったり、日頃の動きは年相応に幼いんだけど、初回のパフォーマンス見た時やビジュだけ見たときは全然気づかなったよ! 元の顔が整っているからこそ成長が楽しみだよね^^

TWICEミナ 最近のインスタまとめ!

みーたんは何というかこう、厳選されたものを持ってきてるよね! ちゃんと好きそうな写真チョイスしてくれるのいいわぁ♡ ↓TWICEのページリンクはこちら

Kep1us Spin-off EP.04

久々のユジンオンニきたー!!! ずっと見たかったから嬉しいT T イェソとの可愛いペアはマジで目の保養だわ♡ ≪これまでの動画≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

ダンス担当ミナが本気で歌ったらレベチだった!?www【TWICE】

みーたんの歌はまた別次元の綺麗さだよね~ 元の声質も大好きだけど、本当に透き通ってて心洗われるとはまさにこのこと♡ ↓TWICEのページリンクはこちら

【5/15〜5/21のkep1er記事】

【5/15〜5/21のkep1er記事】 先週のkep1er記事のまとめ✧ ◆過去のkep1er記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】KP…

【リマ先生の監視をかいくぐれ!】

完全ランダムの自由投稿✧ ※コメントは一番下からどうぞ! ‐‐‐‐--‐‐今回のブログ記事はこちら‐‐‐‐‐‐-- NiziU LOG EP.23よりリマ先生の『リマ語』の授業~ WithUの皆さんにもう説明は必要ないですよね??w ついにリマ語が公式に日の目を浴びることになったの…

【Kep1er】ファンがずっと気になっていた質問にひっひーずが答える!【日本語字幕】

たまたまガルプラ終わって乗った車の横にいたのがお互いで、それからなんとなく定位置に座るようになったってことね!今では顔をくっつけるほどに仲良くなってうるさすぎる二人が羨ましいですw ↓Kep1erのページリンクはこちら

2022.05.26 NiziU Instagram LIVE マヤ・リマ・マユカ【字幕不完全版😅】

昨日のインライ上げてくれてた!マジでありがたいね!!Niziプロの時の初対面の話が一番面白かったな~、オカリナの人!!ってw ↓NiziUのページリンクはこちら

TWICE ミナ、美しい横顔に視線釘付け…撮影現場での写真を公開

みーたん綺麗すぎでしょ!これはやばいって!モデルの道に進んでいても大成功していたんだろうなぁ~ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

NiziUマコ インスタ更新!

マコちゃん金髪似合うなぁ〜、明るい性格の子はさらに垢抜けて見えるね(♡´▽`♡) これからしばらくは金髪で活動してくれるのかな?