#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-06-12から1日間の記事一覧

ITZY イェジ&リュジン、まるで双子?前髪ぱっつん&ロングヘアで登場…カリスマ性溢れるダンスを予告(動画あり)

本当にこの二人は仲良しだし、息ピッタリだよね!! いろんなグループ見てるけど、この組み合わせが最上級だと思う♡ ≪元記事≫ ↓ITZYのページリンクはこちら

aespa、新ミニアルバム『Girls』が先行予約100万枚を突破! カムバックを1ヶ月前にしてミリオンセラーを確実なものに・・ K-POPガールズグループとしてBLACKPINK以来、史上2組目の快挙

先行予約の段階で記録的な数値をたたき出してる!! これは大ヒット間違いなしだね^^ aespa旋風くるぞー!!! ≪元記事≫ aespa、新ミニアルバム『Girls』が先行予約100万枚を突破! カムバックを1ヶ月前にしてミリオンセラーを確実なものに・・ K-POPガー…

TWICE ナヨン、30分間ほぼ日本語で生配信! あまりのナチュラルさに「日本人かと思った」との声続出! 堅あげポテトを食べながら関西弁を披露するかわいすぎる彼女に悶絶

ほぼ日本語で話しちゃうナヨンちゃんマジですごい!! 頑張って練習してくれているのが本当にありがたいT T こっちも頑張って韓国語勉強する~^^ ≪元記事≫ TWICE ナヨン、30分間ほぼ日本語で生配信! あまりのナチュラルさに「日本人かと思った」との声続…

ジヒョがメンバーに同じ質問をした時に神対応するのは誰!?【TWICE】

あなたもかわいい!でも私もかわいい!(大正解!) ってことでナヨンちゃん優勝でいいよね?意義は聞きませんw ↓TWICEのページリンクはこちら

【Kep1er】ついにヨンウンのショートヘアが見れるかもしれません【日本語字幕】

ヨンウンショートにするとかマジ!? 超大歓迎なんだけど!ぜひそうしてほしいなぁ♡ 似合う子似合わない子いるけど、ヨンウンは圧倒的に似合う子! ↓Kep1erのページリンクはこちら

ITZY COZY HOUSE EP.01

1話目から見所満載だったね〜! リュジンの料理の腕が本当に目立ったし、カッコよくて素敵だった♡ ポンカンを砂糖漬けを牛乳で割って飲むとかすごいアイデアだよね!真似してみたい^^ パスタ作りの手際も良かったし、リュジンはお嫁さんにしたくなるねぇ(♡´▽…

aespa、米LAでショーケースを開催決定! カムバックに先立って新曲を先行披露へ! 8月にはついに日本初上陸

アメリカのショーケースで先行公開なんだ~、現地の人が羨ましい>< 夏には日本上陸だけど、他のグルとある程度活動時期は被るだろうし、忙しくなるぞ~^^ ≪元記事≫

Kep1er イェソ、衝撃のストレス発散法を暴露されタジタジ! 「私も知らかなったです」自分でも気づかないうちに深刻な頻度で繰り返されるその方法とはいったい何?

問題の寝言で何を言っているか気になってしょうがないんだけどw ほぼ毎日言っているらしいので、ぜひ放送可能な可愛い(?)ものを隠れて録音してきてくださいw ≪元記事≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

Kep1er ヒュニンバヒエは印象が最高! 初対面から相手を惹きつける・・ 「ポジティブなエネルギーをまとっています」 メンバーが熱心に語るバヒエの魅力とは

ヒエは色々あって過去のバッシングもすごかったから、こういう魅力が伝わる記事がピンポイントで上がってくるのは嬉しいね^^ ファンの人はぜひ拡散に協力してあげて欲しいな!! ≪元記事≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

IVE リズ、海外に行くのに荷物が少なすぎ! 詰めたのはイヤホンと目薬だけ!? いったいどうやって過ごすつもりなの・・? 意外な賢い(?)理由に爆笑

記事タイトルを見た時に、リズちゃんが天才ならマネしたい!って思ったけど、マジでレイちゃんに寄生する気満々で笑ったw いやー、その手があったかって感じ^^ ≪元記事≫ ↓IVEのページリンクはこちら

Kep1er輩出番組『ガルプラ』、シグナルソング「O.O.O」のキリングパート「パロナヤ」は当初、違うセリフだった! 「このおバカさん」!? 全く異なる意味のフレーズに衝撃

ルイチーのサムネが嬉しすぎて、思わずクリップしてしまったw パロナヤガールのみんな懐かしいな~ ルイチーはソロ歌手として元気に頑張っているので、ぜひYoutubeでご覧ください^^ ≪元記事≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

TWICE、2021年のオンラインライブがついに配信! 大盛況の「TWICE 新体感ライブ CONNECT® 『TWICE in Wonderland』」映像が6月8日(水)よりdTVにて放映スタート

イメージ画像だけで既に可愛すぎるんですけどおぉぉぉお! ビジュ的にちょっと前のやつだよね? 過去の配信もこうやって何度も楽しませてくれるのはありがたいね~ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

Kep1er 坂本舞白からチェ・ユジンまで、2ndミニアルバム「DOUBLAST」の個人コンセプトフォト第1弾を公開

新しいコンセプトめちゃかわいいT T これでまだ第一弾とか続報に期待せずにはいられないね!楽しみだ♡ (シャオティンがとくに破壊的にきゃわわ) ≪元記事≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

IVE アン・ユジン、バラエティ番組「鋼鉄部隊2」放送終了の感想を語る“MCとして活躍できて意味のある時間だった”

まずはきちんと最後までお役目を果たしたユジンにお疲れ様だね^^ 紅一点の存在で最後までマスコット的な役割ができたし、個人ファンが増えたかな~? ≪元記事≫ ↓IVEのページリンクはこちら

JYPエンターテインメント、公式オンラインストア「JYP SHOP」を本日オープン!新たなコンテンツを提供

これは新しい散財の予感…?w 何を売るかもだけど、新しいコンテンツってワードが気になりすぎい! ≪元記事≫