#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-07-23から1日間の記事一覧

NiziU LOG EP.33 ミニゲームセンター

マコちゃんデコピン空振るのは予想外だったけど、それもある意味マコちゃんらしいw ニナが標準で、ぴーぬがか弱い系で、くーちゃんはやっぱり最強っていうね(∩^ω^∩) ≪これまでの動画≫ ↓NiziUのページリンクはこちら

NAYEON "POP!" M/V Behind the Scenes EP.03

撮影中のコンセプトチェンジの多さがすごい大変そうだけど、ダンサーさんも毎回合わせて来てるから相当時間かかるんだろうなあ 長いネイルはダンスの時は邪魔になるだろうし、苦労を感じさせないのは流石のプロ意識!! ↓TWICEのページリンクはこちら

【Kep1er】日本デビューを記念して、沢山日本語を話してくれるメンバー達!【日本語字幕/Vlive】

みんな頑張って日本語で話している中、『ちょっとだけ待っててね♡』を覚えて連発する姿が可愛すぎた(*´ω`*) ↓Kep1erのページリンクはこちら

NiziUマコ インスタ更新!

マコちゃんの激盛れインスタきたね~! 激盛れなんて言ったらマコちゃんに怒られちゃうかな?w でもそれくらい可愛いってことで♡ この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 ↓NiziUのページリンクはこちら

【aespa】酒トリートファイター2

冬子笑い上戸になるとか可愛いなあ♡ カリナあの体型でたくさん飲めるのは強すぎ。゚(ノ∀`)゚。 ↓aespaのページリンクはこちら

aespa X Premiere Pro Girls MV Contest

これはadobeとの共同イベントってことだよね? 新しいタイプのコンテスト開催でファンがどんな姿勢でこのイベントに参加していくのか気になる!! ↓aespaのページリンクはこちら

【NiziU】CLAP CLAP M/Vとダンパフォ同時に観てみたかっただけの動画

MVでは分からないダンスパートと比較できて面白い(∩^ω^∩) マヤ様の鍵開けのところもダンスでちゃんと表現されているのいいよね! ↓NiziUのページリンクはこちら

TWICE ジヒョ&I.O.I出身 キム・セジョン、プライベートで訪れたカフェでそっくりさんと間違えられる! 「芸能人に似てると言われてうれしいです」 最後までそっくりさんを貫く2人に爆笑

最初そっくりさんを貫くのかと思ったよね!w 最終的にはしっかりとネタバレして安心した(∩^ω^∩) 社長さんもまさか!?って感じだったろうね ≪元記事≫ TWICE ジヒョ&I.O.I出身 キム・セジョン、プライベートで訪れたカフェでそっくりさんと間違えられる…

【7/10〜7/16のコンテンツ更新】

先週のコンテンツ更新のまとめ✧ ※コンテンツの要望はコメントからどうぞ! ‐‐‐‐--‐‐先週の更新一覧‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】ファンサイトの運営はおかげさまで順調です✨NiziU、TWICE、…

Kep1er インスタ更新!

ひかるちゃんは明らかにパリピ感漂っているけど、イェソちゃんは本当は清楚系だと思うのよ(´・ω・`) この投稿をInstagramで見る Kep1er(@official.kep1er)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る Kep1er(@official.kep1er)がシェアした投稿 ↓Kep1erのペー…

TWICE チェヨン、飲料水の広告を務めると不思議な感覚に陥る・・ その理由とは一体ナニ? メンバーたちも深く同感

確かにゴミ箱に捨てるものに自分の写真がついていたら変な気分になるかもしれない… これからはコレクションしようかな笑 ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

ITZY "SNEAKERS" BEHIND #1

リアはこういう動画ですごく細かく拘りを解説してくれるんだよね! カラコンまで拘っているのは流石だし、ダンスの為の靴紐の調整とか、見てて『なるほどな』って思える話が多くてすごく見入ってしまう! ↓ITZYのページリンクはこちら

IVEリズ Tiktok更新!

可愛くエフェクト活用してきてなんてあざといんだー!! 分かっててもニヤニヤしちゃうじゃないか(*´ω`*)🐱❣️ @ive.official 러브 냥리즈 챌린지 🐱🐾#LOVEDIVEchallenge #러브다이브챌린지 #IVE #아이브 #LIZ #리즈 #LOVEDIVE #러브다이브 ♬ LOVE DIVE - IVE ↓IV…

"What is Love"でのMV撮影のNGクイーンは誰だ!?勢いのあまり転がり落ちるモモ

この撮影現場は楽しすぎる!!w この頃のは今に比べてスケジュールもまだゆとりがあっただろうし、シンプルにみんな楽しんでやってる感じするよね!! キス事件はお互いに驚いてて笑える🤣w ↓TWICEのページリンクはこちら

TWICE ナヨンのソロ活動現場にメンバーたちがサプライズ登場! 感動のあまり思わず大号泣・・ 溢れるグループ愛にほっこり

メンバー全員がナヨンちゃんを一生懸命に応援する姿にすごくすごく強い絆を感じるよね。 メンバー同士みんなのことが大好きなんだよね(*´ω`*) ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

FAKE LOVE Covered by IVE LEESEO

実年齢を全く感じさせない素晴らしい表情管理! これがイソちゃんの最強スペックよね(∩^ω^∩) ↓IVEのページリンクはこちら

TWICE、次のソロデビューはミナ? これって伏線? そう噂される理由とは? 「本当だったらめっちゃうれしい」

こうやって1つ1つの伏線を見ていくと確かにみーたんのソロ来るか!?って気になるね(´・ω・`) ほんとだったら嬉しいなぁ♡ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

一生懸命に話す関西弁が可愛すぎるナヨンさんと天然モモリン

ナヨンちゃんの関西弁のイントネーション大好き〜♡ モモりんとさーたんの影響を受けまくっていて、最高に可愛いと思う(*•ω•*人) ↓TWICEのページリンクはこちら

Kep1er、待望の日本デビュー決定!1stシングル「FLY-UP」ビジュアルを公開…9月には幕張でショーケース開催

Up!でのカムバが来たと思ったら、今度は日本デビューとか忙しすぎだけどありがとぉぉぉ! これで周りの人と今よりもKep1erの話ができるようになったら嬉しいな〜(*´ω`*) ≪元記事≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら